プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お出かけ



お出かけの気配を感じて、嬉しくてブチギレ走りのエディです・・・・

途中からボスも参加してなかなか出発できません。


月に1、2回の病院行きです。

昨日はエディの耳の掃除と足裏カットをしてもらいました。

最近、ボスが車から降りません。食べ物で釣っても降りません。

病院の先生や看護師さんたちは大好きなのですが、どうも苦手なようです。

P1250992.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうそう、ピートも車から降りたがりません。
降りて病院に入ると、今度は、私にくっついて離れず、
最後は、診察室に入るのを拒否。
そして、診察が済んだら、車に向かって爆走し、
支払いが済むまで、安堵の表情で待っています。
病院嫌い、かなりの重症です。

No title

ピートママさんへ

3年前に手術したころから、車から降りるのを嫌がるときがあったのですが、いつも先生や看護師さんが駐車場まで迎えにきてくださるんで、喜んで診察室に突進してたんです。
でも、最近迎えにきてもらっても、いくら引っ張っても降りないんです。どうしても診てもらわないとダメなときは近くの病院以外の駐車場に止めたら降りるので連れていってます。
よく血便で毎日のように連れていってたから、どうも嫌になってきたようです。

No title

ボスくん、遠くを見つめ、ここに居ますって
頑なな表情Vitaと一緒です(笑)
エディくんは、病院好きなのかなあ?

No title

Vita'smumさんへ

ドアを開けて引っ張ろうとすると、対角線のところに逃げてばっかりで、抱っこもできないし、結局昨日もエディだけしてもらったんです。
病院へ入ると、とっても嬉しそうに先生たちにいってるのですが、どうも苦手なようです。
単純なボスが、食べ物でも釣れないとは、よっぽどのことです。
エディは病院好きで喜んで降りて入っていきます。
でも、診察台の上がこわいらしくて、いつも診察台の下で小さくなってます。抱っこしてのせてもらうと、ガタガタ震えて体重がなかなか測れません。