プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ

P1250952.jpg

元気いっぱいお散歩で~す・・・・
P1250958.jpg

お腹や足を拭こうとすると、いつもぐにゃりんこしてゴロンゴロン

なかなか拭けないんですけど・・・

P1250960.jpg

鼻アップだよ~

P1250965.jpg

夜は、お座りしてテレビ鑑賞

サスペンスドラマに夢中です・・・・

P1250979.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

サスペンスドラマ?わんこが出てるドラマだったの?
だけどエディくんはテレビすきなんだねぇv-411

No title

凛々しい立ち姿にぐにゃりんこv-238
そして真剣にテレビ見てるエディくんv-10
アップのエディくんv-238
どれもかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

充実した毎日で、るんるんなお顔ですね!
私もサスペンスにワンコ出てるのが気になっちゃいました。しかもトナカイのカチューシャ(笑)!

No title

リンははさんへ

毎週月曜日にやってた賢い元警察犬が活躍する番組です。昨日最終回でした。
私はウロウロ用事をしながら見てるのですが、エディはテレビの前に座って真剣に見ています。
相変わらずテレビ大好きっこです。

No title

coconutmamaさんへ

毎日大きな体でぐにゃりんこして甘えてきます。
動物モノのTVは特に大好きですね~
ココちゃん、ブッシュちゃんLOVELOVE兄弟可愛すぎですよ~

No title

Mahoさんへ

元警察犬のワンちゃんが毎回活躍するサスペンスなんです。
昨日は最終回でトナカイカチューシャかぶってましたね。
サスペンスも好きでTVの前に座って、犯人は誰なのか!考えてるようです(笑)
毎朝「今日のワンコ」ってTVにワンちゃんがでるのですが、その音楽流れるとあわててTVの前にやってくるエディです。

No title

ご無沙汰しましたが、お元気そうでよかったですe-68
エディ君、しっかりTV観てますね~v-55
引っ張り合いっこで、2個ともお口に・・・
エディ君・・それは・・大きすぎ~(笑)
そんな姿が愛らしいですv-119
両脇ガッチリ可愛い&ぽっかぽかで
ママさん毎晩幸せ~v-344
いい夢見られますね~v-484
私は片方だけですが、幸せ~ですv-344

No title

ぷにさんへ

優しいぷにちゃんと一緒に私も寝たいです。
この間ボスとエディが誘拐されて真っ青になって必死にさがしまわって目が覚めたら、横に2匹くっついていてよかったと思いましたよ(笑)
うちの元気なワンパク坊主たち、今、夜遊びが終わって寝はじめました。
夕方ご飯を食べた後、2,3時間位寝て毎日夜の運動会が始まるんです。ボスも若いエディに鍛えられて元気になりました。
寝る前のエディのフードのおこぼれをもらってオシッコしたら満足で寝る態勢です。