プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

引っ張り合いっこ

P1250569.jpg

なんでもかんでも引っ張り合いっこ大好き・・・
P1250598.jpg

P1250203.jpg

P1250831_20121215090359.jpg

そして、いつも絶対離さないエディの勝利

P1250828.jpg

取られっぱなしのお兄ちゃんのワンワン抗議

P1250823.jpg

ぶらぶらさせてると、すぐにボスが引っ張りにくるので、口の中に全部

確保しようとしてるエディです。

「ちょっとこれ2個は、口の中に入らないわ・・・」

P1250861.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、さすがに二つは無理ですよ(笑)
力強い引っ張り合いっこいいなぁ~
Vitaの相手引っ張り合いっこ、いつも負けちゃいます・・・。

No title

お兄ちゃんのワンワン抗議と得意そうなエディくんのお顔(笑)
二個お口に入れようと頑張ってる姿も笑えます♪
毎日、笑いが絶えませんね!

No title

エディくんの満足気な顔とボスくんのくやしい叫びみたいな?
たまにはお兄ちゃんに花をもたせてあげてねっ!エディくんv-410

No title

Vita'smumさんへ

Vita君、この間ボスと引っ張り合いしてるときはすぐにボスにおもちゃを譲ってくれる優しいお兄ちゃんです。
このおもちゃお気に入りでいつも持って走っています。
ぶらぶらしてると、すぐにボスがくわえにくるので、なんとか2個口に入れようと頑張ってますよ。

No title

Mahoさんへ

ワンワン抗議得意なお兄ちゃんなんですが、全然こたえない弟です。
引っ張ってくれないとおもしろくないようで、わざわざ首にツンツン押し付けにいってます。
はい、毎日ドンドンにぎやかなことです

No title

リンははさんへ

いやいやなかなかお兄ちゃんには渡せないようですよ。
毎日ボスも楽しんで引っ張り合いしているようです。

No title

弟は欲張りさんが多いですね♪うちも引っ張り合いは弟がいつも持って行ってしまいますが、引っ張ってる間もうーうーウルサイです。
でも実は弟たちが勝てるのは、上の子が譲ってあげてるからなんだと思うんですけど・・・♪弟たちは得意顔ですよね〜
盗られまいとお口でおもちゃを確保するエディくんのお顔がかわいいです☆

No title

Kiki in NYさんへ

お返事遅くなってすみません。
どこも弟くんは欲張りくんみたいですね(笑)
うちはボスもエディも引っ張り合いのときウーウー言うので、うるさいですよ。
お兄ちゃんが譲ってやってることが多いです。
最初はボスがおもちゃを取られて泣きそうでお座りして返してくださいとお願いしてるので、かわいそうで取り返して渡してやってましたが、どんどん鍛えられて強くなってくるものですね。負けずに自分で取り返そうとやってます。またそれがお互い楽しいみたいです。