プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1250636.jpg

鼻にしわ寄せて、ガウガウしてるかと思えば

チュッチュッなめなめキス攻撃

なかよし兄弟です・・・・
P1250634.jpg

ヒトリで留守番できなかったボスもエディがいると留守番できるようになりました。

お互い心強いようです・・・

P1250638.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一枚目のお写真のフタリ、とっても気に入りました。
映画の1シーンをみているような・・・
まるで恋人同士のようです。
特に、ボス君の表情がいいなあ~。

No title

ボスくんとエディくん、とっても仲良し兄弟ですね♪フタリで日だまりで寝そべっているところなんてすごくかわいい〜
二頭飼いだとフタリの距離感も見ていて面白いですよね〜

No title

ほのぼします♪
ボスくんエディくんを見ていると
心ポカポカになります!
本当にかわいくて素敵な兄弟です!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。ボスの顔はしょっちゅうエディのヨダレでべちゃべちゃ、首の周りはガウガウでべちゃべちゃの毎日です。
ベロベロされてもなんだか嬉しそうなボスです。だんだんお兄ちゃんになってきたのかな~

No title

一人より二人。一わんより2わんだねv-398
ボスくんも弟のエディくんがいてよかったんだねv-221
なんだかんだで仲良しなんだね~

No title

Kiki in NYさんへ

最初は一緒にまったり寝る日がくるのかと思いましたが、今では毎日べったりです。
お兄ちゃんのことを頼りにしてるようです。
歳が離れているので、ボスに元気で長生きしてもらわないとエディが寂しくなるでしょうね。

No title

Vita'smumさんへ

最初はエディが近づいてくると、びくびくして逃げてたボスでしたが、今では顔中ベロベロチュッチュッされて、なんだか嬉しそうにじっとしてるボスです。
毎日一緒にくっついてる姿を見ると、おもわずにこっとなりますね。

No title

リンははさんへ

ずっと一人っ子の甘えん坊だったボスは、エディがきて最初は複雑だったんですよ。
ヤキモチ焼いてすねてることもありました。
でも、だんだんだんだんかわってきて、今ではお互い安心できる心強い兄弟のようです。