プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

チラチラ初雪・・・

P1250876.jpg

チラチラ初雪です・・・・・
P1250881.jpg

一緒にノビ~~~

P1250885.jpg

雨や雪が降ると散歩に行くのが嫌だったボスが、

最近散歩に連れていってくださいと何回もお願いアピール・・・

P1250894.jpg

HEROボス元気になったもんです・・・・

P1250901.jpg

みぞれが降ってるので、パーカー着せたら、帽子を自分で引っ張って脱ごうと一生懸命のエディ。

ボスも横から参加してパーカー引っ張り合い。。。

P1250871.jpg

結局、ボスのコートを着せたら納得・・・・

なんでもボスの物がいいらしい・・・

小さくてパンパンですが・・・

P1250909.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございま~すv-290
しばらく、読み逃げ常習犯でした。
すみません。

ママさん地方の初雪v-276はチラチラ程度で
積もらなかったのですか?
ニュース見ながら、エディくんたちは
雪が積もったお庭でテンションe-29
駆け回ってるのかなぁ…と思ってました。
でも、冷たいみぞれの中でもお散歩好きになった
ボスくんのことは嬉しいですね。

二人とも赤がお似合いですよv-218
エディくん、何でもボスお兄ちゃんの物の方が
欲しいなんて可愛い~v-10
同じようにしてもらってるのにね(笑)
でも、そこがエディくんらしいですね(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

読み逃げ大歓迎ですv-411
いつもありがとうございます。
昨日は朝うっすら雪化粧して一日中チラチラする程度で積もりませんでした。
積もったら大喜びのエディだと思います。
毎日外でボスがトイレをするので、それをじっと見ていて、その後おにごっこが始まることが多くて、ご飯食べたとこだからダメ!!って今も中止させたとこです。
濡れるのが嫌で散歩に行きたくなかったボスが最近は行きたいらしく、目の前にきてお座り連発です。
変わるものですね。
ボスのたっぷりにおいがついたものは、なんでも好きなようです。頼りになるお兄ちゃんらしくて、すぐにくっつきにいってるのを見ると微笑ましいことも・・・