プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy day♪

P1250787.jpg

Vita君と引っ張り合いのボスです・・・

楽しくてたまりませ~ん
P1250788.jpg

たくさんプレゼントをいただいてありがとうございました。

P1250809.jpg

新しいおもちゃにテンションMaxの兄弟です。

P1250726.jpg

このおもちゃ、「ワンワン・・・」って、リアルな声がでるんです。

放り投げて大喜びです。

P1250723.jpg

とっても優しいVita君は、おもちゃをすぐに譲ってくれます。

P1250718.jpg

P1250765.jpg

いっぱい遊んでもらって大喜びのボスです。

P1250752.jpg

大好きパパさんに、ボスが甘えてるのを心配そうに見てるVita君

「僕のパパだよ~」

エディは新しいおもちゃに夢中です。

P1250777.jpg

仲良しラブコンビ、交代でスイッチ入っては追いかけっこ・・・

P1250669_20121208223705.jpg

とっても楽しかったです。ありがとうございました。

P1250671.jpg

また、遊びにきてねVita君・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

あ~また、先日の楽しさが蘇っちゃいました。
(仕事との現実が、、、)あの日に帰りたいです(笑)
ぼっちゃんとVitaが引っ張り合いっ子しているの
知りませんでした、かわいい~です。。。
本当に楽しかったです、有難うございます!
Vitaが、次いつ行きますか?って言ってます(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ボスとエディが毎日来てほしいと言ってます。
ボスは、エディと遊ぶときよりもVita君と遊ぶときの方がすごく嬉しそうです。
ハイテンションすぎてイタズラばっかりして困った君ですが・・・
またいつでも遊びにきてください、待ってます!

No title

Vitа君はイケメンですよね。
ボスくんもそうだけど人間だったらさぞかしモテると思うよv-398
だけどみんな仲良く遊んで楽しかったねぇ~

No title

リンははさんへ

はい、Vita君とっても優しいイケメンですよ~
いつも、女の子にモテモテですよ~
Vita君が来てくれた次の日から、ちょっと車の音がしたり、物音がすると、Vita君が来たと2匹で家の中走り回って大興奮です。