プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きVita君♪

P1250745.jpg

大好きVita君が来てくれました・・・
P1250640.jpg

突然のVita君登場に大興奮のボスとエディです・・・・・

P1250646.jpg

大好きなパパさんに遊んでもらって大喜び・・・

P1250658.jpg

ボスが最上級に嬉しいときの顔と耳です・・・・

P1250659.jpg

モテモテVita君・・・

P1250677.jpg

9歳とは思えない若さのVita君

とっても優しいお兄ちゃんのVita君がボスもエディも大好きです。

P1250685.jpg

ママさんになでなでしてほしくて、甘えにいってるエディです。

P1250701.jpg

すぐにヤキモチ焼きのボスが割り込んできます。

P1250706.jpg

12月生まれのボスとエディのためにVitaママさんが

「ハッピーバースディー」の歌をうたっていただいて感激です・・・

P1250708.jpg

今度はパパさんに甘えにいってるエディです。

P1250713.jpg

またまたボスが割り込んできて、「僕をなでなでして~」

P1250758.jpg

疲れを知らない8歳と9歳の熟年ラブコンビ・・・・・

明日に続きま~す!!

P1250662.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

昨日は、有難うございます!
とっても、とっても楽しかったです!
本当に熟年コンビ、すんごいパワフルでしたね
疲れを知らない。。。ですよね(笑)
また、沢山のプレゼントを頂き有難うございます。

No title

Vita'smumさんへ

こちらこそ遠い所来ていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ハイパーボスがいろいろご迷惑おかけしました。
また遊びにきてくださいね。
Present遊んで食べて大喜びです。