プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃんガウガウやろうよ!!

P1250623.jpg

お兄ちゃん、ガウガウやろうよ~

えっ・・・またやるの・・・
P1250624.jpg

もう勘弁して~な~

P1250630.jpg

でっかい弟の相手も楽しいけど、体力がついていかんのや。。。

P1250610.jpg

おかあさ~ん!!

お兄ちゃんがこんなとこ隠れて遊んでくれないよ~

P1250632.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、スゴイお顔でママに訴えてますね〜(^O^)
これまたかわいいv-238
ボスくんもゆっくりしたい時があるんですよね(o^^o)

No title

エディくんのお顔ウケる〜!男の子ってかんじでかわいいですね♪確かにエディくんは超元気なお年頃、ボスくんも毎回相手は疲れちゃいますよね〜

うちは基本外で大暴れするので、最近は家の中では激しいガウガウは少なくなりましたが、チョコラブ姉が遊びたい時は自分からおもちゃをくわえて弟の前に立ちはだかっています。

No title

最後のエディちゃんのお顔、スゴイですねー
ウケます!!
賑やかで楽しい息子さんたちですね!^^

No title

coconutmamaさんへ

普段ボスは、わがまま要求することが多いのですが、エディは忍耐強いので、じっとおとなしくなんでも我慢するほうなんですが、たまにこんな顔でお願いしてきます。
ボスも歳なんで避難中のときもしばしばです(笑)

No title

Kiki in NYさんへ

いつも美味しそうな栄養たっぷり手作りご飯すごいですね!!感心して見せてもらっています。
ココちゃんとルイ君は歳も近いしどちらも若いので、ガウガウも迫力あるでしょうね。
ボスからやろうと誘うこともあるのですが、ついていけないときはテーブルの下に避難です(笑)

No title

Mahoさんへ

はい、毎日にぎやかなことです!
うけましたか(笑)
たまにこんな顔で「おかあさ~ん、お兄ちゃんが・・・」って訴えてきます。
日本も寒波がやってきて急激に寒くなってきましたが、カナダとはくらべものにならない寒さでしょうね。