プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

日向ぼっこ

P1250617.jpg

外は木枯らしビュービューの冷たい風がふいてますが、窓際はぽかぽかです。

仲良くならんで、お昼寝中・・・・
P1250614.jpg

ビニール袋の音や何か食べ物に関する音やにおいがすると、

ボスが起きて様子をうかがいにきます。

ちょっとボスがベッドを離れると、さっとボスの寝ていたベッドにいくエディです。

戻ってきたボスは・・・・

P1250619.jpg

また、とられちゃった。。。

P1250621.jpg

お昼寝すんだら、外で遊ぼうと元気いっぱいです・・・

P1250481.jpg

なんでもお兄ちゃんの物は、ぼくの物です!

P1250482.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あっ、ぼっちゃんベットが?(笑)
弟エディくんに、ゆずってあげる
優しいお兄ちゃんですね!

No title

今日も寒すぎるリン地方ですよ。
ずっと雪マークがでてるの。今日は帰りの車に少し積もってたのよv-410
ボスくんやエディくんが居るところは暖房はなしですか?
暑がりだけど寒さには強いですもんねv-410
エディくんはボスくんのものは自分のものでエディくんのものは自分だけ?(^^;
やっぱりおにいちゃんのものが良く見えるのかしらん。

No title

Vita'smumさんへ

なんでもかんでも、とられっぱなしのボスです(笑)
心身共に鍛えられてたくましくなりました。
とっても楽しみにしていま~す!

No title

リンははさんへ

こっちも寒いですが、リンちゃんとこはもっと寒そうですね。雪大丈夫ですか~
夜と早朝だけエアコンつけたり消したりしてます。2匹がおにごっこしたりガウガウしたりしてると、暑いようでハーハーいってるのでほとんど暖房入れずです。
夜中は2匹にサンドイッチされて寝てるのでぽかぽかです(笑)