プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱいです!

P1250580.jpg

こんな顔ですみません。。。

昨日はボスにたくさんのあったかいお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

8歳になっても、イタズラ大好きボスですが、これからもよろしくお願いします
P1250583.jpg

あらら、くちゃくちゃだよ~・・・・

P1250582.jpg

毎日お楽しみのガウガウ・・・・

P1250584.jpg

ガウガウの後は、恒例のおにごっこ・・・

P1250573.jpg

おにいちゃ~ん、大好きだよ~・・・・

P1250574.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日がボスのお誕生日だったんですね!!
8歳のお誕生日おめでとう♪♪
ジップもそうですが、もう老犬って言われる年なのに
なかなか落ち着きませんよね・・・。
いつまでもガチャガチャして(笑)
まっ落ち着いてしまったらそれはそれで
心配ですけど!

いつまでもボスパワー全開でエディに負けるなぁ~!!
応援してるよ★★

No title

zipmamaさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、2歳のときからずっとお世話になって助けてもらってばかりです。
うちの家にいるよりもジップ家の方が楽しいようです。
でも、ご存じのとおり家では1歳のエディの方がまったりと落ち着いていて、8歳とは思えないガチャガチャドタバタのお兄ちゃんです。
おじいちゃんになってもこのままかもわかりません。
またこれからもハイパー兄弟よろしくお願いします。

No title

ボス君、お誕生日おめでとう!!!
いつもボス君とエディちゃんの二人のやり取りが楽しみで、パソコン点けるとほぼ毎日見に来ています^^
ずっとずっと、そんな元気なやり取りを見せてくださーい<3
チャチャも脚の関節も弱いし、ご存知の通り咀嚼筋も悲しいかなですが、ボス君見てると希望が持てます(^^)/
いつもありがとうボス君!

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
チャチャ君一日も早く治って元気いっぱいなチャチャ君になれますように祈っています。
毎日のように病院通いしていたボスでしたが、今は、よく食べよく遊びよく寝て毎日元気いっぱいです。
お忙しいのにいつも応援ありがとうございます。

No title

元気一杯でお兄ちゃん大好きエディくんの笑顔とボスくんの楽しそうな表情がたまりませ〜〜〜んv-238エディくんを待つボスくんの後頭部v-238最高♪可愛過ぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お里のブログ見てくださったんですね!無事チャンピオンいただきました(o^^o)ありがとうございます*\(^o^)/*

No title

coconutmamaさんへ

すごいですv-352立派なココナッツ君&ブッシュ君です、おめでとうございますv-424
ココちゃんとブッシュちゃんもこんなくちゃくちゃ顔でガウガウしてるのかな~(笑)