プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

ボスくんの顔が少し怖くなってきたよぉ~
でもガウガウも必要なんだろうねv-410
エディくんのパワーをもらってボスくんも元気になれるんだねっ!

No title

リンははさんへ

エディがくるまで、ガウガウもしたことなくて、鼻にしわよせることも見たことなかったボスですが、エディがきてから、ガウガウの楽しさがわかったようで、ボスも喜んでやってます。
元気いっぱい毎日にぎやかです!

No title

エディくんの誘い、強引ですねv-290
あまりにしつこくされると、ボスくんの
表情も怖くなるけど、まんざらでも
なさそう~(笑)

部屋の中でも運動会開催中のママさんち
いつも賑やかで、パワーもらえるのは
間違いなしですv-218

うちなんて、部屋に大型犬が二頭も
いるとは思えない程、静かですもん(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

静かなのはいいことですね~まったりが一番です。
うちは運動会始まると、ドンドンバタバタ、それにレフリーママのでかい声と、カ~ンって終了ゴングがくわわって賑やかなボス家なんです(笑)
鼻にしわ寄せてるボスですが、全然こわくないとわかってるので、しつこくエディが誘うんです。
誘われないとやりたくて、ボスからワンワン誘ってるし、毎日運動会元気いっぱいやってます。