プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

楽しいガウガウ、いつも元気印です。
特に、ボス君は、若いエディちゃんを相手に、
年齢を感じさせないですね。
ママさんが、運動と休養のバランス管理を
きちんとされている証ですね。
食べて、動いて、休んで・・ ボス君、楽しい犬生を満喫してね!

No title

12月は、ボスくんファミリーマンスですね!
お会い出来る日を、楽しみにしていま〜す!

No title

ピートママさんへ

なんにもバランス管理はしてないです(汗)
ほっといたらいつまででもガウガウしてるので、レフリーママが終了ゴングならし役です(笑)
1年ちょっと前はエディがガウガウしてくると、逃げ回ってビクビクしていたボスなのに、毎日鍛えられると変わるものですね。
歳が離れているので、ボスがいなくなるとエディはさみしくなるでしょうね。
ボスに元気で長生きしてもらわないと・・・

No title

Vita'smumさんへ

Vita君に会えるのとっても楽しみです。
エディは大好きパパさんにまったりだと思うのですが、ハイパーボスがVita君のストーカーになると思います。ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

No title

この迫力伝わってきますv-12
音まで聞こえてきそうですよ。

最後のエディくんの必死なお顔!
家の中を走ってる顔とは思えないような
ド迫力ですねv-355

No title

バディ&キースママさんへ

でっかいドタバタ音聞こえましたか(笑)
たいてい誘いかけるのは、エディなのですが、ボスの反撃が始まるとあわてて逃げています。
ここで玄関を開けると、そのまま外でおにごっこの続きです。
毎日ドタバタにぎやか運動会です。