プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ

P1250389.jpg

木枯らしビュービュー・・・・寒くなりました

この長~い階段を毎日2回とっても軽快に登れるようになったボスです・・・
P1250392.jpg

クンクンといろんなワンちゃんに出会えるのがお楽しみ

毎日このコースがお気に入りのボス・・・・

人に出会うと、目の前にいってお座りして相手にしてもらうのを待ってます。

あちこちでなでなでしてもらって、いつもゴキゲン散歩です。

P1250398.jpg

僕も毎日お兄ちゃんが帰ってくるのをじっと窓辺で待ってて

バトンタッチしてルンルンお散歩です・・・

ワンちゃんに出会うと嬉しくて興奮することもありますが・・・

P1250370.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お散歩2回なんですね!
ママさん、毎日ご苦労様ですv-119
寒くても、お天気の日のお散歩は楽しいですよねv-355
紅葉の中のお散歩も素敵ですねe-133
でもでも・・凄い階段ですねe-330

No title

紅葉きれいですね、とっても素敵なお散歩コースです。
ぼっちゃん、年齢増すごとに、体力も増していってますね
素晴らしい!
日々のガウガウトレーニングの積み重ねですね!
エディくんには、まだまだ負けないぞ~ですね!

No title

こんばんは。
一緒にはムリなの?ボスくんもエディくんも同じ距離を歩くのでしょうか。
かなり長い階段みたいねv-410
いい運動になりますね、ママさんもv-398

No title

何だか雨が多くて、急に寒くなった感じですねv-292
落ち葉を見ると感傷的になってしまいます。
年々、秋が短くなっていってる気が…。

ボスくん、エディくんを弟くんに迎えてから
足まで丈夫になって、とってもいい事ですv-218
落ち葉の上をお散歩っていいですよねv-34

No title

ぷにさんへ

お返事遅くなりすみません。
午前午後2回ずつで4回せっせと歩いています。1匹留守番して窓辺でじっと待ってるので早足ですが・・・
最初はどちらも留守番が嫌で一緒に行きたくて、玄関から一緒に出て入らなかったのですが、この頃は留守番の方はさっと窓辺で待機態勢です。
100段くらいある階段です。夏場あまり歩いてないと、涼しくなって歩きかけたとき、この階段きつかったのですが、今ではスイスイ登れるようになって私のトレーニングにもいい階段です。

No title

Vita'smumさんへ

お返事遅くなってすみません。
家のすぐ上に大きな公園があって、この階段をたいてい登っています。
最近体力ついてきて、このきつい階段をとっても軽やかに駆け上っています。
ワンちゃんだらけなので、それも楽しみのボスです。
エディには負けてばっかりで~す(笑)

No title

リンははさんへ

お返事遅くなってすみません。
2匹一緒に散歩行きたいようなんですが、私の力では無理です。
ワンちゃんや猫ちゃんに出会わなかったら、大丈夫なんですが、出会うとどちらも大興奮なんですよ。
違うコースに行ってもだいたい同じ距離くらいです。
私のダイエットにもなりそうですよ!

No title

バディ&キースママさんへ

そうですね、秋が年々短くなってきてるような感じです。
もうすぐ冬将軍も到来気配ですね。
毎日弟に運動会で鍛えてもらってるようです。
私もパワフル兄弟に毎日足腰もらってま~す(笑)