プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガウガウ・・プロレスごっこ

P1100605.jpg

おもちゃがほしいと、お座りしてお願いするエディですが、

もらえないと、すぐにとびかかっていきます。
P1100617.jpg

ガウガウミニプロレスごっこが、始まります

P1100618.jpg

ボスは、困った表情してることが多いですが、

相手してやってます。

P1100619.jpg

反則も多い弟なので、レフリーママが止めにはいることもあります。

P1100581.jpg

相手には物足りない赤ん坊ですが、全身で猛アタックしてきます。

P1100584.jpg

へこたれない弟です・・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディちゃんは、ほんとうに幸せですねぇ。」
ボス家に来たときから、毎日一緒に遊んでくれるお兄ちゃんがいてくれて。
遊びながら、ワンコ同士のコミュニケーションのとり方も自然と学習できるし。
エディちゃん、優しいボス兄ちゃんに感謝だよ~!

No title

始まりましたね・・・若干けがでもしないかとひやひやさせる戦いを。。。
我が家は、チビ姫がおかあちゃま犬に噛み付く血祭り遊びをします。。。もうちょっと体が出来上がってきたら、強烈な厳しめワンコを厳選して、ヴァニラを教育してもらおうかと。。。
でも、boss君元気いいね~。若者に負けない体力。

No title

ピートママさんへ

ちょっと困った表情がまだ多いボスなんで、短時間遊びです。
ちょっとずつ、いけないこと、上下関係、覚えていくんだと思います。
今は、つかまえて抱っこできますが、どんどん逃げ足早く重くなってきました。

No title

ラムネママさんへ

そうなんですよ、ケガしないかとヒヤヒヤしながら。。。
あんな可愛いお姫様が、ラムネ母さんにそんなことするのですか~(笑)
ラル君は、男なのにおとなしいんですね。
ボスは、いつも負けそうですよ。

No title

ガウガウプロレスごっこしながら、Bossお兄ちゃんから色んなコト教えてもらえて
エディくんは幸せですね。
Bossくんとエディくん見てると、Rossoにも弟を~って
思っちゃいます。
しつこいですよね(笑)

No title

Rossoままさんへ

ママさん、しんどいのに、いつもコメント有難うございます。
無理しないでくださいね。
私は心配症なので、どちらもケガしないか、ヒヤヒヤしてすぐに、チビを強制撤去しているのですが、手をださずに、ボスに教育させたら大丈夫と言われています。