プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

真剣なまなざし

P1250380.jpg

真剣なまなざしの先には・・・・
P1250381.jpg

大好きなパンちょっぴり・・・

何回もフライングしそうなエディです。

「早くちょう~だい~~」

P1250383.jpg

ボスの近くにミルキーボーン3個持っていって、カジカジ遊んだあと、

ゴロゴロへそ天ダンスで~す・・・・

P1240157.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

フードは、ゆっくりゆっくり食べるエディちゃん、
パンをもらう時は、必死の眼差しですね。
ワンコは、みんなパンが大好きですよね。
ボスくん家は、ママさん手作りの米粉パンだから、
アレルギーも不安なし! いいなあ。
オフタリさん、たっぷりもらっちゃってね~。

No title

あっ、ママさん愛情たっぷり手作りパンですね!
ぼっちゃんの真剣な眼差しかわいい〜。
エディくんがフライング?珍しいですね(笑)
Vita、ママさんのパン大好きなので
エディくんと一緒にフライングだろうなぁ

No title

わかるわ~
リンも特にパン大好きだもの♪
わんこ用のパンがあるんだけどたま~に買うよ。
でもちっちゃいのを一つだけだけどねっ!
エディくんもボスくんも真剣だねv-218

No title

ピートママさんへ

ちょっこっとなんですが、ほとんどおやつをやらないので、大喜びなんです。
フードを食べるときの勢いと違います。
ボスはなんでもかんでも食べれるものなら大喜びです!

No title

Vita'smumさんへ

Vita君は毎日愛情たっぷりの美味しいご飯食べてるから、この味がほとんどないパンは物足りないですよ~
おもちゃでは毎日フライングしてるのですが、食べ物ではめずらしいです。
人間が食べていてもいつも知らん顔で足元にじっと寝ていますが、じっとできずにウロウロしてなんとかもらおう作戦のお兄ちゃんがおります。

No title

リンははさんへ

美味しいものや欲しいおもちゃがあると、真剣なまなざしです(笑)
みんなパンは好きですよね。
リンちゃん家は毎日のようにパティシエママさんの美味しい手作りおやつがあるからいいな~


No title

この真剣なまなざし、うちも一緒で~すv-290
パン好きですよね。
ご飯残すエディくん、パンは違うんですね(笑)
ボスくんの目、バディと同じ真剣さです。

うちは私がパン食べてるとずっとそばで
見てるのがバディです。
最近のキーちゃんはテーブルの下で伏せてて
バディがもらえるのを確認してから出て来ます。

このミルキーボーン、うちにもありま~すv-291
バディキーそれぞれに一個ずつ与えて何年にも
なるのですが、不思議なことに毎回、絶対に同じ
長さで減っていくんです。


No title

バディ&キースママさんへ

エディもキーちゃんと同じですよ~
足元でベタ~っと寝て欲しがることはないのですが、ボスがもらうのを確認したら、そっと出てきて、にこっとして僕も欲しいな~って待ってます。
バディ君はそばでじっと見てるだけでお利口さんですよ。
ボスはもらえないと、ウロウロあの手この手・・落ち着いて食べれないんです。
ミルキーボーンをボスがカジカジして止めると、それをさっと取りにいってエディが噛み始めるんです。それでボスが次のボーンをくわえてくると、またそれを持っていきます。とにかくボスのものが欲しいようです。
私にエディが甘えてくっついていると、ボスがボーンをくわえてきて、エディに放り投げて「おまえはこれで遊んでなさい」って言ってます(笑)