プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

寝顔zzz

P1250268.jpg

おにごっこで疲れて、冷たいところで寝てるエディです・・・・
P1250315.jpg

こちらは、いつも半目で寝てるボスです・・・

P1250310.jpg

P1250319.jpg

全体はこのようなボスまんじゅうです・・・・

P1250318.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんもエディくんも気持ちよ〜くネンネ顔ですねv-238
寝顔めっちゃかわいい♡
何しててもかわいいけどこの寝顔たまらないですね〜(o^^o)

No title

coconutmamaさんへ

いっぱい遊んでよく寝ます。
幸せそうな寝顔見てると、こっちまで幸せ気分になります。
夢の中でもおにごっこしてるのか、足バタバタ走ってるときあります。

No title

とっても、安心した気持ちの良さそうな
笑顔!
私も眠たくなってきました(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ボスは歳とってきたのかほんとによく寝ます。ぽかぽか窓際がお気に入りです。
Vita君一日4回もお散歩行って、いっぱい運動してもほとんどお昼寝なしとはすごいスタミナと若さですね。

No title

この幸せそうな寝顔見てるだけで
こっちまで幸せになりますv-10

ボスまんじゅうのあんこになりたいわ~(笑)
すみません、意味不明ですねv-290

No title

バディ&キースママさんへ

あんこ、もう爆笑です!
いつも楽しいコメントありがとうございます!
どんどん寒くなってきて、夜もエディがずっとべったりくっついて寝るようになって、寝返りうちにくいくらい、サンドイッチされて寝てます。
暖房も毛布もなしですが、ぽかぽかです。