プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドライブ大好き

P1250272.jpg

行ってきま~す・・・・
P1250278.jpg

車のキーを持つと僕も、僕も、と一緒にお出かけしたい兄弟

毎日買い物にもついてきます。

なんとか助手席キープのお兄ちゃんですが、買い物したものが気になって

チェックしに後ろにいってる間に、よく助手席とられています。

P1250132.jpg

何かくわえて車から家まで帰りたいボス、

昨日はもらったカレンダーをくわえてきました。

P1250284.jpg

P1250286.jpg

僕もやりたいのに・・・・

これはお兄ちゃんのだからダメ・・・

P1250297.jpg

お願いちょっとだけ、僕も・・・

P1250299.jpg

こういうときは、ボスのを無理にとったり、引っ張ったりはしないエディ

渡してくれるのをじっと我慢して待ってます。

運んでもらわなくてもいいものも、なんでもかんでもお運び大好きボスです・・・

P1250302.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎回、ぼっちゃんの助手席のスタイルが
人(ひと)にしか見えなくて(笑)たまりません♪
車で、すれ違いたいです!!!
レトリーブもご苦労様です。。。
我が家は、年末カレンダー10本位になるんですが
Vitaぼくの出番ですねって、シュレッターVita登場です、、、
年末行事に・・・

No title

Vita'smumさんへ

よく人に間違われています。信号で隣に止まった車の人に笑われています。手をふってくれるので、ボスの手を持ち上げてふってます。
車から家に帰るとき、何かくわえたいんですが、適当に渡すとこれじゃないこっちだといろいろ要求があるんです。ただエディに見せびらかしたいようです。
シュレッダーVita君すごいですね(笑)
ボスも参加したいって言ってます。

No title

カレンダー咥えたボスおにいちゃんとエディちゃんの横目がいいですね(笑)
エディちゃん、おもちゃは取っちゃうのに、配達お仕事はちゃんと待つんですね、えら~い!!

No title

Mahoさんへ

横目がおもしろいでしょ!お互い横目でチラリ、気になるようです。
最近ボスがこのようにくわえているときは、引っ張りにいきたいけど、いいのかな~、どうしたらいいの~って、エディが目で私に訴えてきます。
引っ張り合いしていいときは、くわえさせてやると、喜んで参戦しています。

No title

買い物も一緒に行って待ってるんですか?
リンは待たせると吠えてるんですけど(^^;
ボスくんとエディくんは大人しく待っているんですね。
ボスくんを見てるエディくんの顔がなんだかちょっとけな気だわv-410

No title

リンははさんへ

2匹一緒だとワンワン言わずに静かに待ってます。
お兄ちゃんがいると心強いようです。
ボスが散歩に行ってる間エディだけで留守番してるときは、早く帰ってきて~ってないてますよ。
一人ぼっちはみんな心細いんでしょうね。
私が買い物行ってくるわというと、エディはいつもこんなさみしそうな顔するんです、戻ってくるとルンルンです。