プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこ・・・

P1250139.jpg

毎日にこにこ元気いっぱい走っています・・・
P1250138.jpg

引っ張り合いっこしていても動物がテレビにでると、テレビの前にすぐやってきます。

P1250227.jpg

いったいこれは何かな

テレビ大好きっこエディです・・・・

P1250233.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一枚目の写真のエディくんのお顔見て
「おっ、今日も走ってますな~e-282」 って
思った途端、目が地面に行ってびっくりv-12
泥んこじゃないですか~~~(笑)
走るのが大好きみたいですね。
エディくんがバディキーの秘密基地に
行けばエンドレスで走ってそうv-291

お家の中ではテレビっ子エディくん。
カメに見入ってるエディくんが可笑しくて
可愛くてv-10
なにを思いながら見てるんでしょうね(笑)

うちもテレビ画面に動物が出てくると
「うわぁ、この子可愛い~」 って言うと
キーちゃんがすぐに 「どこの誰や!?」
って感じでやって来て画面の真ん前で
足を踏ん張ってガンミですe-317
小さい頃からいろんな人に 「可愛い」 と
言われる事が多かったせいか、「可愛い」 は
自分の為にだけある言葉だと思ってるみたいです(爆)

No title

私も! 1枚目の写真見て、今日も楽しそうだな~っと思ってふと下を見たら…(笑)
ボス君、ドッグラン行かなくても、毎日兄弟仲良く楽しく遊んで、元気ももらって、ほんとに良かったですね^-^
ふたりとも幸せな犬生、送ってますね!
ボスママさんの日記を見るたびに、チャチャは犬生楽しめてるかな?ってちょっと反省しちゃいます。
ゴル同士でエディちゃんとチャチャ、似てるところが多々あるのですが、うちの子はテレビには無関心。テレビっ子のエディちゃん、面白いですねー
カメさん見てるエディちゃんの首から背中のに掛けてのガッシリ感が私のツボです^^

No title

バディ&キースママさんへ

そうなんですよ、今日は秋晴れですが、この3日位雨降ることが多かったので、泥んこおにごっこでテンションUPなエディなんです。
土曜日の雨はひどくて、玄関開けてもボスは困った顔してでようとしなかったのですが、エディに誘われて一緒にドロドロになってました。
動物モノのテレビはテレビの前にきてガン見です。私がサスペンスをよくつけてるので、サスペンスもよく見ています。
キーちゃん大好きです(笑)
「可愛い」はキーちゃんのためにだけある言葉だよ~

No title

Mahoさんへ

泥んこおにごっこが大好きでそのまま家に突入、雨降りはえらいこっちゃになってます(笑)
ボスは元気な弟のおかげでアンチエイジングしてるようです。
チャチャ君は十分犬生楽しんでおられますよ!
いっぱいいっぱいママの愛情受けて、広い大地でいっぱい楽しそうに遊んで幸せいっぱいなお顔しておられます。
ボスもテレビは無関心ですが、エディはいつも真剣に見ています。
首から背中にかけて、ツボですか(笑)ありがとうございます。

No title

テレビっ子、エディ君。
動物はもちろんですが、サスペンスまで!!
もうすぐ芸能界にも詳しくなるのかな~?

No title

かわいい~♥
動物さんが大好きなんですね(*^_^*)
おもちゃくわえたままカメさんに釘付け!
真剣にテレビを見てるエディちゃんの後頭部と横顔にとむちー萌えました!

No title

シュシュままさんへ

ピンポ~ン!!
毎日ワイドショーもしっかり見てるので、芸能界通ですよ(笑)
サスペンスも私の横で真剣に見て誰が犯人か考えてるようです。
朝は今日のワンコの音楽が始まると、テレビの前にダッーっといって、あとはワイドショーです。私が掃除機かけてるともう困るな~って顔してボスハウスに入って、寝転んで見ています。

No title

とむちーさんへ

今もワンコがでてるサスペンスをずっと真剣に見ています。
テレビに興味ないボスはへそ天で爆睡中です。
動物がでるテレビは小さいころからいつも釘付けでテレビ大好きっこです。
ボスは小さいころはイタズラばっかりして、常にバタバタじっとしてることがなかったのですが、エディは小さいころから、何もイタズラもしないしじっとまったり人やボスにくっついています。
後頭部と横顔ですか(笑)ありがとうございます!