プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

人気のぞうさん

P1250210.jpg

ぞうさんが登場してから一週間、毎日登場するのですが、人気ぞうさんです・・・
P1250176.jpg

マロンパパさんに投げてもらうの待ってま~す

P1250178.jpg

おじちゃん投げるマネばっかりしないで早く投げて~

とっても嬉しそうなボスです。

P1250180.jpg

エディはフライングばっかり・・・

年長ボスは、いい場所でスタンバってます

P1250182.jpg

もう、僕待てないわ~

早く早く僕にくださ~い

P1250183.jpg

一週間ほとんど触らせてもらえなかったボスに・・・

P1250191.jpg

P1250167.jpg

P1250174.jpg

最後にはいつも通り取られてしまったけれど、大満足のボスでした・・・

P1250223.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンパパとの、あうんの呼吸で
ぼっちゃんキャッチですね(笑)
ぞうさん、大人気ですね!

No title

いつもエディくんにもっていかれちゃう?
だけどボスくんやエディくんはおもちゃを破壊しないの?
リンはすぐに破壊します(^^;

No title

Vita'smumさんへ

週末はマロン家が来てくれるので、大喜びの兄弟です。
いつもモテモテパパさんです。
ぼっちゃん、とっても嬉しそうでした。すぐにぞうさんは取られてしまいましたが。。。

No title

ようやくゲット??出来たんですね~v-524
でも・・・すぐにとられちゃったんですねぇ。。。(笑)
そのやり取りがとっても可愛らしいですねv-344
ボス君がエディ君を迎えた事で、病院ともちょっとでも
疎遠になれたって、素晴らしいですねv-354
少しでも、様子がおかしいと気になって気になって・・・e-452
でも、病院に通っていたボス君がいらしたのに
エディ君を迎えられたのは・・???
何かおありだったんでしょうねv-119
また良かったら教えてくださ~いe-454

No title

リンははさんへ

うちには破壊王ボスがおりますよ。
どんな強いおもちゃでもあっという間に破壊してしまいます。
エディはどんなものも壊しません。ボスが何かイケナイことしてると、すぐに監視役のエディが大変だと教えにきてくれます(笑)
毎日のようにおもちゃの修理です。

No title

ぷにさんへ

エディがくる1年以上前からドッグランに行って友達ととっても楽しく走り回るのですが、途中で嘔吐を繰り返し胃腸から出血するようになりました。
ワンちゃんと遊ぶの大好きなのですが、獣医さんに変形性脊椎症も重度なので、もうドッグランは無理やな~って言われました。弟できたら毎日一緒に遊べてボスも喜ぶんじゃないかと思ったんです。ずっとずっと昔から欲しかったゴルちゃんを迎えたんです。
最初は甘えん坊のボスがすねてることもありましたが、今ではとっても仲良し兄弟です。エディのおかげでこんなに元気なボスになったんだと思います。
エディがおじいちゃんになるまで、私も元気でがんばらなくっちゃとこの子らに毎日元気パワーもらっています。