プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

楽しいな~♪

P1250116.jpg

またまた大好きなお家でいっぱい遊んでもらってゴキゲンで~す・・・
P1250113.jpg

嬉しくてキツネボスと団子走りのエディです・・・

P1250114.jpg

P1250115.jpg

家にいるときよりも笑顔満開のボスです・・・

P1250110.jpg

いつもありがとうございます・・・

P1250120.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本当だね~
外の写真のほうがすごいいい顔してるねv-398
やっぱり外で走り回るほうが楽しいよねっ!

No title

リンははさんへ

いつも預かってもらう大好きな先生のお家なんです。
うちの家にいるよりも楽しいみたいで大喜びで行きます。
大好きなお友達とも遊べるし、楽しくて仕方ないようです。

No title

ボスくん、ピョンピョンと足取りが軽やかで
ホントに楽しそうですねv-342
満面の笑顔から伝わってきます。

エディくんは迫力ある走りで、ドドドーーっと
足音が聞こえてきそうですv-290

No title

バディ&キースママさんへ

いつも迎えにきてもらうのですが、最初は頑固なエディが乗らないとダダこねて、2人で抱っこして車に乗せてたのですが、最近は楽しいから行きたくて仕方ないようで、すごい勢いでとびのって、とっても嬉しそうな顔で行きます。
行ってもドドドーーっと団子走りで、大喜びで遊んでるようです。
とっても大事にしてもらって有難いんです。

No title

ホント!ボスくん満面の笑みですね〜v-7
エディくんも楽しそう♪
楽しく遊びに行ける所があるボスくん&エディーくん兄弟はめっちゃ幸せ兄弟ですね(^○^)

No title

coconutmamaさんへ

私が用事があるときはいつも預かってもらっています。
いっぱい遊んでもらえるので、大喜びで行きます。
安心して預けられるので有難いんです。
初雪びっくりでしたよ!