プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

冬支度

P1250069.jpg

僕たちも手伝います・・・
P1250077.jpg

お兄ちゃん何してるの?

P1250081.jpg

ちょっと寝心地確かめてるんや・・・

P1250084.jpg

よし、お兄ちゃんやりましょ!

P1250086.jpg

こたつ布団の上でガウガウすんだら、穴掘り開始・・・



僕、こたつ大好き・・・

P1250098.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、エディくん
ママさんのお手伝いご苦労様です!
大活躍ですね(笑)
模様替えなどの時、テンション上がるのは
何でなんでしょうね?Vitaも一緒です、、、
ジュータン変えたりすると「力仕事は、ぼくに任せて」
って、最終的には邪魔なのですが(笑)
エディくん、冬の幸せ~こたつ登場ですね!

No title

こんにちは♪
動画拝見しました♡
激しくお手伝いしてくれてますね^^かわいー!
お布団の上でカリカリ。やはりみんな一緒ですね。懐かしいです。
寝心地は最高の様ですね。
寒い日にわんこたちと一緒にこたつでねんね。幸せな時間です♥

あ、Vita'smumさんだ!笑

No title

今日は寒くなりましたね。でも、ワンコは絶好調!!
最後の写真、コタツにクールボード、なんともな組み合わせです…(うちも一緒ですが(*^^)v)

No title

Vita'smumさんへ

Vita君もお手伝いがんばってるんですね(笑)
何か新しいものだしてくると、いつもゴロゴロするのがボスです。エディは穴掘り専門です。
最後にはどちらもテンションUPしてガウガウが始まります。
去年もエディの穴掘りでコタツカバーが破けたのですが、今年はどうかな~(笑)

No title

とむちーさんへ

トム君もお布団の上でカリカリしておられたんですね。
何か目新しいものだしてくると、手伝ってもらわなくていいのに、僕が僕が先にと大ハッスルしてくれます(笑)
ワンコと一緒にコタツ、ほんとに幸せな時間です。
ハイパー兄弟ですが、またこちらにこられたら遊びにきてくださいね~

No title

シュシュままさんへ

へへへ、さすがママさんそうなんです!
年中クールボードの上が好きな大きな子がおります。
暴れた後はハーハーでいつもクールボードです。
急激に寒くなってきましたね。

No title

我が家はこたつを出してから10日くらい?もっとかな~
猫はこたつで丸くなるぅ~って今はわんこも丸くなるんだよね。
ボスくんもエディくんもスキみたいねv-398
これからの季節にかかせないものだわ♪
寒くなりましたねっ!

No title

リンははさんへ

北風ビュービュー寒くなってきましたね、雪が降ってないですか~
こたつの季節がやってきましたね。
リンちゃんもコタツ好きみたいですね。
うちもコタツの中には入らず、布団の上で寝るか穴掘り大好きがおります。

No title

ああ、こたつが恋しい季節になりましたねv-365

あははは~
お手伝いなんだかお邪魔虫なんだか~v-356
これ、どこの子もみんな好きですよねv-290
うちも取り込んだお布団にスリスリしたり
乗っかってゴロンゴロンしたり、もう大変v-292
でも、可愛いから許しちゃいます。

お布団押え込んで眠ってるエディくん、可愛い~v-10
ボスお兄ちゃんは、もしかしてこたつの中???

No title

バディ&キースママさんへ

カバーをきせようと思っても大きなお邪魔虫がゴロゴロしてるのでなかなかできません(笑)
みんな布団でゴロンゴロン大好きですね。
エディは毎日穴掘りせっせとしています。また今年も穴あきそうです。
2匹共コタツの中のブ~ンって音がこわくて、もぐることはできないんです。ふかふか布団の上で寝てるのが気持ちいいみたいです。
今日は秘密基地だったでは?お忙しいのにいつもありがとうございます。