プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

落ち葉のじゅうたん

P1250041.jpg

秋も深まり落ち葉のじゅうたん踏みしめてお散歩です・・・
P1250044.jpg

前日は一日冷たい雨・・・

泥んこおにごっこが大好きな兄弟

P1250034.jpg

シャンプーしたいぐらい体中ドロドロの2匹

P1250030.jpg

そのまま家の中に突入・・・

続きのガウガウ・・・・

カ~~~ン!!終了ゴングです

P1250033.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きょえぇ~e-452
そのまま家の中・・・e-330e-330e-330
でも、遊んでる二人を順番に拭いてからとか・・
待てないですよね~e-443
だって、物凄く楽しそうなお顔ですe-194
ゾウさんとワニさん・・笑っちゃいましたe-257
ボス君頑張ってますね~♪
エディ君は、体を使って独占してますね~v-524
ボス君がワニさんを振り回してる時の
エディ君の横目が可愛すぎますv-344

No title

きゃあーーーv-12
泥んこのまま、家の中に突入ですかv-356
ママさんの肝っ玉大きいなぁ~。
でもまぁ、大型犬の多頭飼いしてると
これくらいのことではへこたれませんよね(笑)

落ち葉の絨毯の上のお散歩、素敵ですv-34
こちらも今夜から再び雨だそうで、グッと気温が
下がるそうですv-292
きっとこの雨で冬に突入なのかな…
木曜日、秘密基地行きなので何とかお天気だけは
持ちこたえてくれるといいけどなぁ。

エディくんの横顔、凛々しくなってきましたねv-218

No title

フワフワで真っ白の、何とも品のある英ゴル・エディちゃん。
素敵だなあ、綺麗だなあ・・ と、思ってお写真3枚目に進んだら、
ワチョーーッ! 誰じゃこりゃ~! (椅子からこけそうになりました。)
元の貴公子に戻すのに、ママさん、大仕事じゃなかったですか?
でも、何だかとっても楽しいです!
 

No title

1枚目のエディくんの写真、とっても素敵ーと思っていたところへどろどろの兄弟ワンプロ!楽しそうですね〜
雨が降っても外に出すので、うちもドロドロになることが多々アリです。しかも我が家はチョコラ2頭なので汚れは目立たないけど明らかに汚かったりもして・・・ランで寝転がるのだけでも止めて欲しいです(涙)

No title

紅葉がきれいな季節になりましたねv-34
色白の子たちはよく映えますよねv-212
それにしても3枚目からはどうよ。
ママさ~ん写真撮ってていいの~泥んこだよ~v-12

No title

ぷにさんへ

そうなんですよ、雨降りはえらいこっちゃになってます(笑)
普段よりテンションUPでおにごっこしています。
雨降りは濡れるのが嫌でオシッコも我慢して玄関から出なかったボスですが、変わるものですね。
新しいおもちゃは絶対とられないように必死です。まだぞうさん触らせてもらえないボスです。
でも、ボスが取りにきてくれないとおもしろくないようで、わざわざそばに持っていって、首に押し付けています(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

木曜日秘密基地ですか、いいですね~
楽しんできてくださ~い!
2匹で勢いよく走ってるので、はねがひどくて、どちらもドロドロです。
フローリングなら床をふけるのですが、1階全面じゅうたんなので、後の掃除が大変です(汗)
今こっちは雷ゴロゴロです、冬到来ですか、寒くなりますね。

No title

ピートママさんへ

雨の日は茶色の毛色になってるエディなんです(笑)
ボスは短い毛なので、簡単なのですが、エディはピラピラ毛がふいてもなかなか汚れが取れずに、シャンプーしたいぐらいです。
そのまま家に入ってきてガウガウの続きで、家中大変です。雨の次の日は洗濯物いっぱいです。
2犬は泥んこおにごっこはとっても楽しいらしいです。今夜も始まりそうです。

No title

Kiki in NYさんへ

雨の日は普段以上に外にでたがる弟エディなんです。
泥んこでおにごっこしたり、穴掘りしたり、とっても楽しいみたいです。
ボスもつられて一緒に走り回っています。
ココちゃんルイ君いつも元気いっぱい遊んでおられますね。ワンプロも楽しそうです♪
ランで寝転がったら、そりゃ大変ですね~(笑)

No title

シュシュままさんへ

そ、そうなんですよ(汗)
のんきに写真とってる場合じゃないんです。
ドロドロベタベタの体でガウガウするので、家中ドロドロです。
ボスから先にふいて、エディをふくのですが、ぐにゃりんこで甘えてくるので、なかなかふけないんです。
飛騨高山いいですね~行きたいな~