プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

休憩中



エディのご飯休憩中・・・・

休憩してテレビ見たり、どこか遊びにいってみたり・・・

食べ物命のボスは、途中で休憩するなんて考えられないんだけど・・
P1240922.jpg

さっさと自分のご飯を食べたボスはトレイをくわえてきて、おこぼれお願い・・・

これが毎日のお楽しみのボスです。

「ボロボロこぼれてるんだけど、お兄ちゃんもらっていいのかな~」

P1240917.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょっと控えめの、おこぼれ狙いのボス君、
とってもいじらしくて可愛いです。
自分の食器を持ってくるのも、微笑ましいですね。
ピートだったら、瞬時にパクッですよ。

No title

ピートママさんへ

私がいるのでパクッといかずにじっと我慢してますが、食べかけでエディがどこか行ったりすると、もらっていいの~っとすぐに顔つっこもうとしてます。何人前でもペロリですから・・
トレイを持ってきて待ってるので、エディのフードを1粒ずつポロポロ入れてやってます。
おもちゃは絶対とられないよう必死なエディですが、ご飯は全部あげるよ~って顔して見ています。

No title

ぼっちゃん「お腹いっぱいなら、お兄ちゃんがお手伝い
してあげるよ!」エディくん、頼もしいお兄ちゃんが
いて羨ましい(笑)、Vitaもお手伝いしますよって
言ってます。

No title

まるでうちの子達を見ているようです。

ボス君、当分はおこぼれがもらえるはず。
頑張ってアピールするんだよ~!!

No title

エディくんテレビ見ながら食べるの?
なんだか自由だわねぇv-410
で?ボスくんがねらってる?はたしておこぼれは?
リンもボスくんタイプだわv-411

No title

Vita'smumさんへ

Vita君も手伝ってくれますか、エディ喜びます(笑)
エディは、いっぱい運動してお腹空いていてもそう食べ物欲しがらず、食べ方もぼつぼつ休憩しながらなんです。
口に入れても、ペッペッとフードをわざとこぼすんじゃないかと思うときもあります。
それをすかさず嬉しそうにGetしてるお兄ちゃんです。

No title

シュシュままさんへ

シュシュちゃんリール君も同じですか(笑)
褒めて褒めてだいぶ自分で食べるようになってきたのですが、休憩が多くて途中でどこか行ってしまうことも・・・
あわててトレイをひきあげないと、ボスがガッツリいこうと狙っています。
まだとうぶんおこぼれありそうです。

No title

リンははさんへ

テレビ大好きっこエディは、ご飯中もよくじっと見ています。
ご飯より遊ぶの大好きで今日も泥んこになっておにごっこしてました。
いつもボロボロこぼしたり、エディが食べる間私がトレイに1粒ずつフードを入れてやるので、エディのご飯タイムが楽しみなボスです。

No title

本当に懐かしく、二人のしぐさに、思い出しています。きっと一緒にエリー1世と2世暮らしていたら、同じだろうなと思って、毎日楽しく見せていただいています。先代ゴールデンエリーは、どうやってご飯を食べさせようかと何度も獣医の門をたたきました。獣医さんが獣医さんにしたらベスト食品だったのでしょうが、先代エリーは匂っただけで食べなかったのです。獣医さんがびっくりしていました。エディーちゃんも、ラブとは違うDNAなのでしょうね。でも、おおらかさはかわいいですよね!大丈夫エリー1世は17年一緒にいてくれました。

No title

エリーママさんへ

17歳ですか、すごい長生きですね!人間にすると100歳位でしょうか、幸せな一生ありがとうって言っておられますね。2代目エリーちゃんも可愛いお姫さまですね。可愛い写真いつも楽しみに見せてもらってますよ。
ラブはみんな食いしん坊、イタズラ大好きっこですよね、またそれがカワイイもんです(笑)
こんなハイパー兄弟ですがいつも応援してもらってありがとうございます。

No title

あはは・・・ボス君可愛く待ってますね~v-375
ちゃんと自分でトレイを運んでくるんですか?
凄く賢いですね!e-287e-420
ぷには最近食欲出てきて、ペロリですe-429
たべなぁ~~~いe-452って言ってた頃がウソの様です(笑)

No title

ぷにさんへ

ぷにちゃんペロリですか、すごいな~
プロネ・・・に変わったときにちょっとの間は自分で食べてましたが、今は褒めて褒めて気が向いたら休憩しながら自分で食べたり、団子にしたり、半々です。
ボスよりもエディの方がご飯の量も回数も多いので、寝る前のエディのご飯が終わらないと寝れないボスは、眠いから早くしてほしいと訴えにきます。
運んでもらわなくていいものまで、なんでもかんでもくわえるのは得意気なボスなんです。