プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気が一番♪

P1240750.jpg

家の中でも外でもすぐに始まるガウガウとおにごっこ・・・・
P1240753.jpg

2年半位前から病院通いが絶えなかったボス

ほとんどが血便、嘔吐でした。

薬に弱くワクチンでも、狂犬病注射でも、痛み止めでも、かゆみ止めでも

ちょっとした精神的なストレスでも、すぐにひどい血便、嘔吐・・・・

注射してもらわないと止まらず、点滴してもらったこともありました。

どんなフードを食べさせても合わなかったのですが・・・

P1240869.jpg

この4ヶ月、下痢も全くなし

エディのフードを毎日食べても快便

足腰がふらふらして立ち上がれず、心配したときもあったのですが、最近は絶好調!!

P1240754.jpg

元気が一番・・・・

P1240872.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

おはようございます。
昨日、あんなにいいお天気で暖かかったのに
今朝から冷たい冷たい雨ですねv-279v-292

今のボスくんからは病院通いが絶えなかったとは
想像出来ないくらい元気いっぱいv-218
エディくんと言う弟くんを迎えたことが一番の
良薬だったってことですv-221
もうすっかり仲良し兄弟になってて、お互いが
お互いを支え合ってるように見えますもんe-266

No title

バディ&キースママさんへ

ほんとに、エディのおかげでこんなに元気モリモリ精神的にも鍛えられてたくましいボスになりました。
エディを迎えて最初はヤキモチやいてすねたりしてましたが、一日一日仲良くなって今ではどちらも一緒にいないとさみしいようです。
長生きして2匹で仲良く遊んでほしいです。

No title

ボスくん体調が悪かったんですね。
やっぱりエディくんがボスくんの体調を良くしてくれたんでしょうか!
嘔吐も血便もなくなってよかったです。
エディくんの元気パワーをもらってねっv-398

No title

リンははさんへ

そうなんです、小さいころからお腹が弱かったのですが、2年半位前からすぐに血便が止まらなくなって週に3,4回は病院に行ってました。普通のウンチがでたらボスと一緒に「ボスやったな~よかったな~」ってすごく嬉しかったんです。このまま元気なボスでずっといてほしいです。

No title

ボスくん!ホント良かったですね(*^^*)元気が一番!!本当です!!
エディくんのパワーもらってボスくんもHappyv-238ですね(^o^)

No title

coconutmamaさんへ

若い弟できてずいぶん若返ったボスです。
心臓の横に腫瘍があるとか、膵臓が悪いとか・・いろいろ心配してきたボスですが、今ではウソみたいにとっても元気です。
エディのおかげですね、兄弟仲良く元気に遊んでくれてるのがとっても嬉しいです。