プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハロウィンパーティー♪♪

DSC_0087.jpg

「大きくなったな~」

「よく似た顔だな~僕のこと覚えてる?」

「うん、覚えてるよ~」

「なんだか僕たちよく似たピンクの服着てるな~」

1年ちょっと前はこんなに小っちゃかったのにね・・・
P1120304_20121105180331.jpg

エディと同胎犬の名前の通り優しいセーラームーン優君

DSC_0075.jpg

キャンプの時に一番仲良しだった大河君

DSC_0019.jpg

また遊ぼうね!

DSC_0009.jpg

DSC_0053.jpg

大河君の弟ぷっちょくん

DSC_0056.jpg

女の子大好きピーチ姫

DSC_0028.jpg

可愛いシュシュ姫で~す

DSC_0042.jpg

不思議の国のアリスのうさぎママさんとぷにちゃん

DSC_0024.jpg

DSC_0107.jpg

癒されます・・・・

DSC_0085.jpg

エディと一緒にXmasに舞い降りた白い天使のノアちゃん

DSC_0108.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0059.jpg

BBQや美味しい手作りお料理いっぱいいただきました。

DSC_0119.jpg

うるさいピーチ姫迷惑かけてごめんなさいです。

DSC_0080.jpg

楽しいハロウィンをありがとうございました・・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんのピーチ姫かわいい~!
女の子さんが多いのかな?ヒラヒラ系が多いですね
みんなきゃわいいです!
ママさんのマリオはまっちゃいました(笑)
次回ご一緒の際は、ご披露下さい(笑)
ぼっちゃんはお留守番だったのかな?

No title

ハロウィーンパーティお疲れ様でした♪♪
エディのピーチ姫にもビックリしましたが
お母さんマリオが似合いすぎて笑ってしまいました^^
ごめんなさい!

さすがエディの兄弟犬達ですね。
皆大きい~
来年は何の仮装にするか今から楽しみにしてます^^

No title

レディが多いのか、それとも女装ワンコさんが多いんでしょうか、
なんとも華やかで、楽しそうなパーティですね!
みんなお顔がよく似ていて、見間違いそうです。
ところで、ボス君、いじけてませんでしたか?

No title

みんなかわいいね~
エディくんはピーチ姫なのね!
じゃあbossmamaさんは何だったのかしらv-410
わたしも仮装してみたいわv-411
ボスくんはいないのねぇ~

No title

Vita'smumさんへ

全部で20頭位参加で男の子と女の子とちょうど半々位です。
マリオよりも皆さん人間の仮装もすごかったんですよ。
ジャックスパロウを筆頭に魔女やドラキュラやハリーポッター等々すごい気合の入れようでした。
ぼっちゃん連れていったら、初めてのワンちゃんもすぐに友達にはなりますがテンション高いので大変なことになります。家より楽しい大好きなお家でいっぱい遊んでもらってて超ゴキゲンで帰ってきました。

No title

zipmamaさんへ

いつもいつもお世話になってありがとうございます。
マリオとピーチ姫、ボススーパーマンと一緒にどこでも出張しますので必要なときはいつでも呼んでください(笑)
明日もよろしくお願いします。

No title

ピートママさんへ

全部で20頭くらいで男の子と女の子と半々です。女装ワンちゃん多いですね。
人間の仮装の写真はのせてないんですが、皆さんすごかったですよ。
ボスはエディだけ連れて出かけたとわかったら、すぐに血便なので知ってないんです。エディは留守番で自分だけ大好きなお家にいっていっぱい遊んでもらってたと思って超ゴキゲンさんで帰ってきました。

No title

リンははさんへ

私はスーパーマリオだったんです。ヤンチャなピーチ姫なのでマリオもバタバタでした(笑)
ボス連れていくと、嬉しくて舞い上がって休むことなく全力疾走なので大変なのです。
大好きなお家でいっぱい遊んでもらっていました。

No title

v-513とっても女装が似合う?可愛いピーチ姫でしたv-344
セーラームーンの優君は、エディ君の同胎だったんですね!
同じく女装がよく似合ってましたね~e-287
ノアちゃんも同胎・・・集合!!!だったんですねe-194
兄弟姉妹に会えるのは、嬉しいですよね~v-119
去年よりも盛り上がったハロウィンv-39e-487
来年も楽しみですe-454
ママさんのマリオとっても可愛らしかったですe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷにさんへ

お料理だけでなくすべていろいろ準備してくださったんですね。
大勢のファミリーさんに出会えて楽しい会をありがとうございました。
優しいママさんとぷにちゃんのショット見てると癒されますね~
ヤンチャな息子ですが、またヨロシクお願いします。

No title

鍵コメ様へ

こちらこそありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

出遅れすみませ~ん。

ハロウィンパーティー第二弾、楽しく拝見させて
頂きました~~v-291
あらためてみなさんの気合の入り具合とワンズ達の
可愛い仮装に拍手拍手v-424(初めて使う
絵文字はまた間違ってそうでこわ~いv-356)。

ぷにたんのゆっこママ、うさぎさん似合いすぎ~(笑)
もしかして、自宅でもこのままだったりしてねv-396

エディくんと同胎兄弟の優くんも立派ですねv-218
「癒されますe-266」 の写真、とっても素敵v-353
写真コンテストに出せば絶対に受賞できそうですよv-354

最後のお口塞がれてごめんなさいのエディくんのこのお顔
可愛くてたまりませ~んv-10
でも、ボスお兄ちゃんに対しては見せないお顔ですよね(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

ジャックスパロウを筆頭に皆さんすごい気合の入れようでした。
楽しいパーティーでしたよ。
優しいぷにちゃん親子を見てるといつも癒されるんです。
ぷにちゃんママの手作り豪華なオードブルにはびっくりびっくりでした。
毎回手作り衣装と美味しいご馳走すごいママさんです。
うちのピーチ姫はある可愛い女の子が登場してから男に目覚めたようで、他の男の子が近づいてくるとウーウー言って追い払い自分が守ろうと必死になってました。ヤンチャなピーチ姫冷や汗もんでした。
同胎犬でも優君はとってもおとなしいのですが、どうしてこんなに違うのでしょうか、育て方でしょうかね~飼い主に似てくるのでしょうかね~
絵文字Goodです!絵文字表示されてるのと、変化することありますよね、いつもお忙しいのにありがとうございます。