プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夜もおにごっこ

P1240799.jpg

昼でも夜でも外へ出ると始まってしまうおにごっこ・・・

激しいおにごっこなので、ご飯を食べた後は外へ出せません。
P1240800.jpg

最近やろうと誘うのはボスの「ワン」・・・・

エディに毎日鍛えられてどんどん体力ついてきて元気になったボスです。

P1240801.jpg

夜は一緒に仲良く・・・・

P1240784.jpg

いつでもシンクロ兄弟・・・・

P1240785.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

日がくれるのが、早くなりましたね。
夜も、元気いっぱい兄弟ですね!
仲良しぼっちゃん、エディくん
一緒にお寝んねかわいいなぁ!

No title

一雨ごとに寒くなってきましたね。
これからの時期、お散歩が辛くなるけど
日中は少し長めのお散歩に行くと汗がv-356

夜もおにごっこするんですね。
やっぱりここは年中運動会開催ですねv-355

シンクロのおぼったま達、可愛い~v-10
私は先代マックスとは一緒に寝てたので
冬になるとあの温もりが懐かしいですe-224

No title

Vita'smumさんへ

ほんとに日が短くなってきましたね。
今頃Vita君は4回目のお散歩でしょうか?
いつも元気いっぱいVita君かわいいですね。
まだ東京でお仕事ですか、Vita君が待ってるでしょうね。

No title

バディ&キースママさんへ

めっきり寒くなってきましたね。ダウンを着て散歩に出るのですが2匹順番に散歩に行ってるとだんだん汗かいてきて1枚ずつ脱いで腰に巻きつけながら散歩しています。
昼でも夜でも急にスイッチ入ってしまうんです。激しく走りすぎて肉球から血がでることがときどきあって、病院でもらった消毒薬つけてます。
なぜかいつも後からいったエディが同じ格好で寝てるんです。
ぬくぬくサンドイッチで寝ておりま~す(笑)

No title

只今、ぼっちゃんエリアを通過しました!
後1時間ほどでVitaに会えま〜す\(^o^)/
ママさん、webryblog日曜日まで大幅メンテナンスの
様のでコメントお返事出来ずゴメンなさい。
ハロウィン来年はぜひ、ぼっちゃんエディくんマロンくん
イタズラしに来てくださ〜い(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ぼっちゃんエリア(笑)通過ですか~
お疲れ様でした。
Vita君が大喜びでしょうね。
全国飛び回ってお忙しいのにいつもありがとうございます。
とっても素敵なVitaファミリー、ハイパー兄弟ですがよろしくお願いします。