プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1240708.jpg

毎日元気いっぱい遊んでま~す・・・・
P1240711.jpg

おにごっこが一番楽しいよ~

P1240712.jpg

体はボスよりだいぶ大きくなった弟だけど、お兄ちゃんを頼りにしてるようで

常にボスの後をついて歩いて、寝る時もずっとくっついています・・・

P1240707.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

体は大きいけれど、甘えたなエディ君♪
大きな弟にいつも優しいお兄ちゃんのボス君♪
もし・・エディ君の方がお兄ちゃんだったら???
どうなってたんでしょうか???
仲良し兄弟で、いつも楽しそうに遊んでいる姿が
良いですね~v-119
寝る時も一緒にくっついて~v-344
見てるだけでも幸せ~ですねe-68

No title

ぷにさんへ

頼りないボスなんですが、小さい時から一緒にいるのでエディにとってはボスと一緒にいるのが安心できるお兄ちゃんなんでしょうね。
逆だったらほんとにどうなってたでしょうね?おもちゃだけは全部自分のものだと頑張ってるかもわかりませんよ~
今でもイタズラ坊主のボスがいけないことをしてるとすぐに私に大変やと言いつけにきてくれる監視役エディです。エディは常に落ち着いてるし、どっちがお兄ちゃんかと思うことよくありますよ。このまま仲良し兄弟で元気にいてくれるのが一番です。

No title

何をするにもどこへ行くにもエディくんはボスくんと一緒にいたいんだよねっ!
やっぱり兄弟なんだねv-398

No title

リンははさんへ

最初エディがきたころは、甘えん坊のボスは戸惑ったりすねたりしてた時もありましたが、今では毎日一緒にべったりまったりしています。
お互い同じことがやりたくて一緒にいたくてしょうがないようです。
最近はガウガウよりおにごっこが楽しいようです。