プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

両手にへそ天ワンコ

P1240665.jpg

右手はいつも能天気なボスです・・・・
P1240666.jpg

左手は・・・・

P1240669.jpg

ボスがへそ天になると必ずやってきてマネするエディ。

P1240673.jpg

僕はパワフルへそ天で~す!!

P1240676.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

フタリのそれぞれに個性があって、
何時も見飽きることがないですね! いいなあ。
今日、ワンコシャンプーをしてドバーッと疲れ、
多頭飼いは、やはり憧れの範囲だなあ・・・です。

No title

エディくん、賑やかなへそ天ですね(笑)
ぼっちゃんは、穏やかなへそ天(笑)
へそ天が出来るのは
どちらも、安心したホカホカ生活!幸せ家族の証ですね!

No title

ピートママさんへ

シャンプーお疲れ様です。うちもシャンプーはドバーっと疲れるので1匹ずつです。
弟できたら、ピートお兄ちゃん面倒見のいい優しいお兄ちゃんですよ~
ボスが甘えてへそ天になるとエディがすぐにやってきていつもWへそ天なんです(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ボスがすぐにへそ天になるので、まねっこエディも派手なへそ天になってます。ボスはお腹なでなでしてほしいのですが、エディは人のこぶしを口に入れてじゃれて甘えています。
夜寝てるときも両サイドへそ天兄弟にぴったり挟まれて寝てるときあります(笑)

No title

パワフルヘソ天に爆笑!!
いつも元気をくれる日記、ありがとうございます(笑)!

のんきとパワフル、ご飯に目が無い子とおもちゃに目が無い子、何だか全て、うちのルームメイトの子のラブ・ゴルmixのアンガスと、ゴールデンのチャチャにそっくりです!

No title

いいですね~~v-10
エディくんのへそ天は元気良すぎて
蹴飛ばされませんか?
ボスくんの首の捻じれ方も気になるぅ(笑)

これ、今は2頭だから両手で済むけど
これ以上増えたら、足の出番ですねv-356

No title

Mahoさんへ

カナダはもう雪が積もってるんですね、びっくりです!
日本もこの間まで猛暑だったのに急に寒くなってきましたよ。
チャチャ君の元気なソリ見れて嬉しかったです(笑)
アンガスちゃんとチャチャ君と仲良しでいいですね。
うちとそっくりペアなんですね、きっといいコンビで毎日遊んでるんでしょうね。

No title

バディ&キースママ さんへ

ひぇ~足の出番になったら大変ですよ(笑)
そうそうなんです、いつも超パワフルへそ天で足パンチなんです。
ご飯食べた後は胃捻転にならないか心配で上向きにして寝かせてじっとさせるのですが、ボスがすると同じことがやりたくて仕方ないようです。
そういえばボスはいつもこの首ぐにゃが甘えてるときの姿です、ボスはお腹なでなでで満足なのですがエディはゲンコツを噛むマネしてじゃれてへそ天ダンスしてます。