プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち♪

P1240647.jpg

大好きなクルトンちゃんとジップ君にいっぱい遊んでもらってゴキゲンで~す・・

「みんな待ってるから、エディ早く来て~」
P1240652.jpg

もう待ちくたびれたね~

P1240645.jpg

は~い、お待たせしました・・

P1240649.jpg

P1240644.jpg

嬉しすぎてお子ちゃまボスに変身で~す!

P1240654.jpg

いつもお世話になってありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お子ちゃま、ぼっちゃんの笑顔最高!
エディくん、マイペースで笑っちゃいました。
ジップくん(黒ラヴちゃん?)ずーーーと
カメラ目線可愛いです!

No title

Vita'smumさんへ

ここへ行くといつもお子ちゃまボスになって顔が変わるんです。楽しくて仕方ないようです。
マイペースエディは、おやつだと言われても、ウロウロクンクン探検に必死なようです。
男前ジップ君、いつも凛としてカッコイイんです。
カメラ目線も決まってますね。

No title

ボスくん、お兄ちゃんなのにここに来ると
お子ちゃまになるんですね~v-290
最後のお顔、とっても嬉しそう。

エディくんは興味津々であちらこちらが
気になるんでしょうね~。

しかし、大型犬4頭が揃うと絵になってますね。
今以上の多頭飼いしてみた~い(笑)
絶対に無理だけどv-292

No title

バディ&キースママさんへ

いえいえママさんなら大丈夫ですよ!!
4頭でも5頭でもOKです!
そろそろ弟クンはいかがですか~
大型犬飼ったのはボスが初めてだったのですが、大型犬飼いかけるといろいろパワーはいることありますが、毎日おもしろいですよね。