プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプー日和



爽やかな秋晴れ・・・

ボスのシャンプーが終わると恒例のシャンプー走り

コメント

Secret

No title

シャンプーは嫌がらないですか?
でも気持ちいいよねぇ~
ボスくんは早く乾かせるけどエディくんは時間かかるよね!
リンは乾かすまで2時間近くかかりますぅ(^^;
おにごっこがはじまったのねぇv-398

No title

シャンプーの後テンション上がりますよね~v-355
ぷにはそんなたいしたことないですが、先代のくうは
ボス君みたいに走ってました(笑)
『やっと解放されたぁ~』なのか?
『気分爽快~♪』なのか??
鬼ごっこ楽しそうですね~e-454
次はエディ君のばんですか?
私はぷにだけでも乾かし終わったら
『あぁ~疲れたぁ・・』となりますe-330

No title

リンははさんへ

ボスは6歳位まで嫌がってバリケンにたてこもりでしたが、食べ物に弱いのですぐに釣れるんです。今はちょっと大人になって準備してたら自分で入ってきます。
リンちゃん2時間もかかるんですか、大変ですね。
ボスはドライヤーなしで昨日も走り回って、後は天日干しでした。すぐに乾きます。エディはドライヤーかけますがわりあい早いです。
シャンプー後のこのブチギレ走りがお楽しみのようです。

No title

ぷにさんへ

シャンプー後の爽快ブチギレ走りなんでしょうかね~
ボスは何歳までこんなことして走ってるのでしょうかね!?
くうちゃんも爽快走りしておられたんですね。
エディはボスがシャンプーすると早くやろうやろうとワクワクで待ってて走ってるのですが、この間自分がシャンプーしたときは走らず、ぐにゃりんこで甘えてばっかりでした。
これまでお里できれいにしてもらってたのですが、この間初めて家でシャンプーしようとしたら、お風呂場に入らず大変でした。意志が固いのでボスのように食べ物では釣れませんわ(笑)