プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ラブラブだよ~

P1240520.jpg

「僕とママがラブラブで寝ているのを撮られました」・・・・

ボスは布団の中にもぐって、私のお腹の上に頭をおいて、べったりくっついています。

サンドイッチされて寝ていると、ぽかぽかあったかです。
P1240519.jpg

寝ようとしたら、ボスがおもちゃをくわえてきて、争奪戦スタート・・・・

早く寝なさ~い!!

P1240549.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ママさん、幸せ!ですね
我が家も、寒くなってきたらVitaの取り合いです。
私の所には来てくれないんですよね、、、
9年片思い中です(笑)
ぼっちゃん、エディくん夜遊びはダメだよ〜(笑)

No title

ボス君ちは、真冬でもヌクヌクですね!
ウチは、ピートの生活範囲が一階だけで、
寝室のある二階へは、ヒトリで留守番をさせても入らないので、
私は、ピートと一緒に寝たことがありません。
でも、一度でも二階への侵入を許可したら、
多分、毎日寝床に入ってくるんでしょうけどね~。

No title

わぁ~v-119
とっても幸せなママさんですねv-344v-344v-344
いいなぁ~いいなぁ~e-349
これからは寒くなってきますから、ベタァ~っとエコ暖房?
あったかいし、可愛いし・・最高ですねe-287e-420

mixiにメッセージしましたので、ご覧下さいませ。

No title

Vita'smumさんへ

9年片思いなんですか~(笑)
モテモテVita君ですね。パパさんと一緒に寝てるのかな~
でっかいボスたんぽが常に布団の中に潜ってるのでぽかぽかです。
毎日ちょっと寝ては体力蓄えて、またやるぞ~って夜遊び大好き兄弟です。

No title

ピートママさんへ

ボスは小さいときから一緒に寝ているので必ず布団にもぐってきます。必ず同じ左側で同じ位置なんです。
エディも最初は遠慮してましたが、一緒に寝るようになってしまいました。
ボスは何時に寝ても朝は5時になったら、お腹が空いたとペロペロ起こしにきます。
ピート君は2階は入ってはいけないとちゃんとわかってるんですね。えらいですね。

No title

ぷにさんへ

エディが横でへそ天で寝てることが多いので、お腹なでなでしながら寝ています。
薄い布団で寝てるのですが、サンドイッチされてると心も身体もあったかです。
いろいろお世話になってありがとうございます。

No title

ホントラブラブv-238ですねーー(^O^)
正に至福の時v-10ですね!

No title

coconutmamaさんへ

この間まで玄関の冷たいタイルで寝ていたのに急に布団で一緒に寝るようになってきました。
エディの顔と密着してるので、イビキと鼻息で目が覚めることもしばしばです(笑)
毎日幸せサンドイッチで寝ています。