プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おにごっこ



昨日は昼前から雨・・・・

雨の中でどろどろおにごっこして、家に入ってもおにごっこ・・・・
P1240537.jpg

クタクタお兄ちゃんは爆睡・・・・

「僕はまだまだ元気いっぱいだよ~」

P1240539.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディちゃんは体力ありあまっているんだねぇv-398
リンの近所だったらいいのになぁ~
リンも少しやせるんだと思うんだけどぉv-411

No title

リンははさんへ

リンちゃん近ければ毎日おにごっこ参加してもらったら、大喜びですよ~
女の子大好き兄弟なんで取り合いになりそうです。
若いエキスをもらって、おじいちゃんボスもがんばってます!

No title

昨日からよく降りましたよねv-292
今日はお友達とバディキーの秘密基地に行く予定が
中止になりました。

どろどろ鬼ごっこ、ルンルンで楽しくて仕方ない
みたいですね~v-342
しかし、よく走るおぼったま達で感心しますv-291

No title

バディ&キースママさんへ

昨日も今日もよく降って急に寒くなってきましたね。
秘密基地残念でしたね。
最近よくスイッチが入っておにごっこが始まります。どろどろの2匹をきれいにタオルで拭いたと思ったら、まだ物足りないのか家の中でもまた続きが始まります。
8歳だともうこんなに1歳の誘いにのらないのが普通なんじゃないでしょうか・・・