プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

空中飛行エディ

P1240528.jpg

空中飛行中のエディ・・・・
P1240529.jpg

毎日家の周りでおにごっこするのが大好き兄弟

P1240530.jpg

エディのスピードにはなかなかついていけないボスですが

嬉しそうに走ってます・・・・

P1240531.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、エディくん
カッコイイ〜!飛行犬だぁ!
とっても、楽しそうです!

No title

Vita'smumさんへ

普段は家の中で人やボスにじっとまったり大好きな餅っこエディですが、
一歩外へ出ると、飛行犬に変身です(笑)
今日も雨降りなのに何回も外へでてどろどろ飛行犬です。

No title

エディちゃんってすごいハイパーですねv-410
そんなびゅんびゅん走るのはすごいねぇ
いい写真が撮れてますねv-218

No title

りんははさんへ

普段の生活では、ハイパーなのはボスの方なんですが、走り出すと止まらないのがエディです。
体もでっかいですが、フットワークが大きいのでスピードが速いんです。
小っちゃい家なんで、あっという間に一周してくるので、速すぎていつもカメラを構えていてもあっという間に通り過ぎています(笑)

No title

エディくん、カッコいい~~v-218
飛行犬ですねe-168

ママさん、プロのカメラマンで飛行犬撮影を
されてる方、ご存じですか?
すごく立派なカメラで走ってる我が子を連写で
真横からバシャバシャ撮って下さるんです。
今は超有名になっててお声がかかると多分
どこへでも出張されてると思うのですが
バディキーがもっと若い時、淡路島にその方の
仕事場があってそこのランで撮ってもらったこと
あるんです。
ホントにエディくんみたいに宙に浮いてて、いい
記念になりましたv-291
あの頃はまだ名が知れてなくて、「辞めようかと
思ってるんです」 とおっしゃてたのですが(笑)

でも、ママさんのシャッターチャンス、お見事ですv-218

No title

バディ&キースママさんへ

いつもお忙しいのにありがとうございます。
写心家ほたパパさんでしょうか?
いつも躍動的なとっても素敵なあったかい写真とっておられますよね。
淡路島で撮ってもらわれたんですか~いいな~羨ましいです。
ママさんカメラマンのお写真もプロカメラマンに負けない、とってもいい表情の素敵な写真ばっかりで大好きバディ君&キース君ですよ。
うちは走るのが早やいし、庭は狭いし、連写で撮っても枠の中に何も写ってないことしょっちゅうなんです。

No title

おはようございますv-278

ほたパパさんじゃないです。
今でも淡路島に仕事場があるのかなぁ~と
検索して見たらありました~v-218
的場さんと言う方です。
今では飛行犬撮影をお仕事にされてる方が
たくさんおられるようですが、的場さんは
元祖です(笑)

もし、淡路島に行かれることがあったら
訪ねてみて下さい。
「南淡路島 飛行犬撮影」 で検索すると
出てくるはずです。

ホントに素晴らしい機材が揃っていて
躍動感あふれる写真を撮って下さいます。
エディくんやボスくんのテンションだとかなり
いい物が撮れること間違いなしですv-10

No title

バディ&キースママさんへ

すみません、間違えてたんですね。ごめんなさいです。
検索しました。すごいびっくりです!!
こんな方がおられるなんて知らなかったです。これはまた本格的な飛行犬ですね。さすがプロです。
バディ君とキース犬の飛行犬も撮影してもらわれたんですね、すごいな~
ボスが小さいときに淡路島のハナ&キッスに泊まったことはあったのですが、また行ってみたくなりますね。
ありがとうございます。