プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

遊んでよ~

P1240459.jpg

ボール遊びがしたくなると、ボールをくわえてきてお願いエディ・・・・
P1240467.jpg

外でボール遊びしてると、家で寝ていたボスも起きてきて・・・

P1240443.jpg

僕もやるぞ~~~

P1240446.jpg

大好きなマロンパパさんがやってきたよ~

入念な税関チェックです・・・・・

P1240473.jpg

湖畔のホテルで結婚式があるとき花火が上がります・・・・

終わるまで、じっと花火見物のエディです。

P1240456.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あの花火って、そういう理由だったんですか。
こんな時期に、何で花火?って思っていました。
ピートは、花火や雷の音が大の苦手なので、
ほんの数発の花火でも、えらいこっちゃと、
机の下に、さっさと避難してしまいます。
エディちゃんは、見物できるんですね! すごいなあ~。

No title

この時期に花火なんてちょっと新鮮ですね。エディくんは花火の音は怖くないんですねー。うちの小心者のチョコラブ弟はまだ花火を見たことがないけど、音でびびりそうですw
あみあみボール大人気ですね☆うちにあるのはお友達にかじられたので、新しいのかってあげないとな〜

No title

エディくん花火大丈夫何ですねェ
男らしいです!ボスくんは花火大丈夫ですか?
Vitaは、花火お雷ダメダメです、、、
昨日も、いつものヨットハーバーでイベントがあり
楽しく遊んでいたのですが18時から花火と聞いて
急いでその場から立ち去りました(笑)
マロンパパさん、好き好き税関チェックで中々通関出来ませんね♪

No title

ピートママさんへ

オークホテルの披露宴で希望すれば花火が上がるみたいです。
ちゅうど家からきれいに見えるので、音が聞こえると外へでてエディが花火見物しています。
険しい山をいくつも制覇してるたくましい山男のピート君がえらいこっちゃと机の下に隠れてる姿可愛いですね~

No title

Kiki in NYさんへ

NYではあまり花火は上がらないのかな~
うちは琵琶湖が近くにあるので夏場はしょっちゅうあちこちの花火が見れます。
ルイ君はこわがるかな~お姉ちゃんが平気だと大丈夫かな~
あみあみボール大好きですよ

No title

Vita'smumさんへ

ボスもエディもお雷、花火は知らん顔です。
エディは外へでて何を考えてるのかじっと花火見物をしています。ボスは興味なしです
なんでもこわがりのエディですが、ボスが平気なので安心してるのでしょうかね。
2匹で税関チェックがいつも厳しいので、なかなか通関できないようです(笑)

No title

お庭があっていいですねぇ~v-344
エディ君、お庭から花火見物だなんて・・・
贅沢ですねe-490
結婚式シーズンは、たくさん見れるんですねe-317
(mixiにメッセージしましたのでご覧下さいませ)

No title

ぷにさんへ

花火見物好きなエディなんです。
可愛いぷにちゃんに出会えるの楽しみにしてま~す!