プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

もう勘弁して~

P1240341.jpg

ちょちょっと

もう勘弁して~・・・・・
P1240342.jpg

お兄ちゃんから、「やろうやろう」って誘ってきたんやろ~

僕が遊んであげるからな~

P1240340.jpg

そ、そうなんやけど・・・

もう勘弁して~~~

P1240343.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Vita応援団長復活です!
フレー、フレーぼっちゃん(笑)
エディくん、ほどほどにね(笑)

No title

ボスくんちょっとひいてる?
エディくんのお誘いはいつも熱烈ですねv-411
お兄ちゃん大 大好きですものね~♪

No title

Vita'smumさんへ

Vita応援団長いつもありがとうございます!
最近ボスの方から、暇になってくると「おいやろう」って誘うことが多いのですが、やりだすとエディのパワーについていけなくて、ヒェ~もう勘弁して~ってなってます。

No title

リンははさんへ

ボスがひいてたり、ボスのテンション高すぎてエディがひいていたりいろいろです(笑)
エディはボスの首に口でツンツンして誘うのですが、ボスは手でエディの体をトントンして誘ったりワンワン言って誘ってます。毎日にぎやかなことです。

No title

白目剥く程のエディくん、すごい強引なんでしょうねv-356
ボスくんにとっては程ほどの誘いだったはずなのにね(笑)

ボスくんのの表情だと、ホントにタジタジで勘弁して~
と言ってるみたいですv-292

No title

バディ&キースママさんへ

ママさん体調は大丈夫ですか、いつもありがとうございます。
家の中でも外でもガウガウやりたいようで、毎日こんなことしてます。
若い弟の体力にはなかなかついていけないようですが楽しそうです。
ボスもスイッチ入るとなかなか止まらないので、トレイでカ~ンって終了ゴングならすことも多いです。