プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

楽しいな~♪♪♪

P1240430.jpg

昨日は一日ジップお兄ちゃんに遊んでもらって大喜びのボス&エディです。
P1240420.jpg

エディ、お兄ちゃんについてこいよ!

P1240431.jpg

は~い、お兄ちゃん待って~

P1240422.jpg

よ~し、今度はこっちについてこいよ~

P1240423.jpg

お兄ちゃんすぐヘトヘトなんだから・・・

遅いよ~早くついてきなさいよ~

P1240421.jpg

あ~とっても楽しかったな~・・・・

P1240427.jpg

お世話になってありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君のあとを追って、後ろ姿のお耳ぴょ~ん・・・
なんて可愛い写真でしょうv-119
二人共お耳ぴょ~んですねぇ~e-266
ぐにゃりんこ・・・しますね~(^m^)
我が家もしますが、姉妹のこころちゃんもするそうで
お里の子は、コレする子多いみたいですe-454
そのまま前転もしたり・・首が折れそうで怖いですが
本人は平気???(笑)
ミシガンは、むか~~~~しに知人の披露宴?で
乗船したことがありますv-232

No title

ジップくん、赤いおリボンがとってもお似合い可愛い~です♪
ボスくんもエディくんも、大はしゃぎですね(笑)
これから、ワンコ達にとって良い季節になります!

No title

お友達と楽しそう♪♪♪いいお顔してますね〜(#^.^#)かわいい♡

No title

ぷにさんへ

ぷにちゃんもぐにゃりんこされるんですね。
される子多いようですね~
ゴロンと前転するもので、首が大丈夫かとあわてましたよ。
本人はケロッとして平気ですよね。
ミシガン披露宴もいいですね。
一回乗ってみたいのですが・・・
ぷにちゃんまた遊んでくださいね~

No title

Vita'smumさんへ

Vita君と歳も同じ位でどこでもノーリードでOK、どんなワンちゃんとも仲良く遊べる優しいジップ君、Vita君とよく似ていますよ。
昨日は家が近くなると、どちらもわかって、2匹で車の中でヒーヒーピーピー嬉しくてだんだんテンションup大興奮でした。涼しくなってきてワンコも遊べる季節になってきましたね。

No title

coconutmamaさんへ

ワンコの笑顔見てると嬉しくなりますね~
ココちゃんとブッシュちゃんの元気いっぱいの可愛い姿いつもとっても楽しみに見せてもらってま~す。

No title

ジップくん、凛々しくてイケメンですねv-218
頼り甲斐あるお兄ちゃんって感じがします。

ボスくんもエディくんのとってもいい笑顔ですv-290
この日はジップくんちでお留守番だったのかな?
安心して預けられるお友達のお宅があるといいですね。

No title

バディ&キースママさんへ

いつもお世話になってる先生のお家のワンちゃんなんです。
ジップ君はボスと違っていつでも落ち着いてるし、どんなワンちゃんにも優しい賢いワンちゃんです。
ボスは小さいときから長期預かっていただいたこともあって兄弟だと思ってるようです。
エディも最初は緊張していましたが慣れてきて今ではとっても楽しそうに大喜びで行きます。