プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ミシガンだよ~

P1240399.jpg

ミシガンの前で「あっち向いてホイ!!」
P1240405.jpg

僕、もう疲れました、カメラマン早くしてくださ~い!

P1240391.jpg

ハイ、チーズ!!

P1240397.jpg

こちらは新しいビアンカで~す・・・・

P1240375.jpg

久しぶりに兄弟一緒にお出かけルンルン兄弟でした

P1240379.jpg

P1240377.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

兄弟揃ってのお散歩は、
ぼっちゃんもエディくんも嬉し楽しいっぱいですね!
Vitaも先日の、お正月撮影バージョン
あくびずーーとしてました(笑)
湖畔沿いは気持ち良さそうですね!
早く、ぼっちゃんエディくんに会いたいなぁ♪

No title

おでかけ嬉しかったのでは
いつもいい顔のボスくんとエディくん
同じ顔するんですものv-398
犬種が違っても兄弟なんだねぇ~

No title

Vita'smumさんへ

どちらもお出かけ大好きです。
ぼっちゃんが到着近くなるとテンションMaxでワンワン大変です。
湖畔沿いは、今気持ちいい季節ですね~
Vita君もあくび連発でしたか(笑)羽織袴とってもかっこよかったのに・・・・
ボスとエディもVitaお兄ちゃん遊んで~って言ってます!!

No title

リンははさんへ

普段と違うところに行くと嬉しくて大興奮のボスなんです(汗)
一緒に散歩したり一緒に出かけると、1匹ずつ散歩してるときよりどちらも嬉しそうです。
毎日一緒にいるとどんどん仲良くなってきて、今ではお互いいないとさがしてるし寂しいようです。

No title

お出かけには嬉しい季節になりましたね~v-290

もう随分前に確か…ミシガンe-169
乗ったことあります。
新しいビアンカ、めちゃくちゃカッコいいですねv-221
ミシガンもビアンカもワンコの乗船はダメなんでしょうね。

ボスくんって写真撮影の時、いつも背筋がピーンと
伸びててカッコいいわ~v-218

No title

お天気も良くって気持ち良さそうですね~(*^_^*)
ボス君は余裕のあくび?

滋賀にいながら両方とも乗ったことがありません…
ワンコもOKなら乗ろうかと思いますが、ダメなんですよね。残念…

No title

バディ&キースママさんへ

ミシガンに乗られたことあるんですね~
私はまだ乗ったことないんです、一回乗ってみたいのですが・・
ミシガンもビアンカもワンコはダメですね。
一緒に乗れたらいいのですが・・・
ボスのお座りはちょっと変わってるので、ワンちゃん出会ったときにいつもお座りして待ってるのですが、笑われるんです。

No title

シュシュままさんへ

私も乗ったことないんです、まだまだ知らない魅力の所いっぱいです。
広大な琵琶湖を見てると気持ちいいです。
ボスは余裕のあくびじゃなくて、何かやりたいことあるのに、我慢して何かさせるとあくびがでるんです。
カメラマンがモタモタしてると散歩行きたいから早くして~と言ってるようです。