プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしおしり

P1240179.jpg

右のでっかいおしりは・・・・
P1240178.jpg

「ぼくのオチリで~す!」

ボスのそばに常にくっついているエディ

体はボスより随分大きくなったけど、お兄ちゃん大好き甘えん坊さんです・・・

P1240073.jpg

体重は1.5倍になって押しつぶされそうになったり、吹っ飛ばされたりしてるお兄ちゃん

くっついてこられるのにも慣れてきていつも一緒です。

P1230015.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ハートのお尻、仲良し兄弟の証ですね!
エディくん、大きくなりましたね、
でも、お顔は甘えん坊ちゃんですね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

なるほど、ハートのお尻ですね~(笑)
最初はちょっとでもエディの体が触れたら、あわててとび起きてたボスでしたが、今では大きな体でド~ンと甘えてくっついてきて押しつぶされそうになっても平気です。
何か音がしたりして、こわかったりすると、すぐにボスの所にくっつきにいってる甘えん坊エディです。