プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃんいただきます!

P1240287.jpg

カエルのおもちゃがどちらも好きなようですが、エディが先にとったので

ボスはあきらめて恐竜くんで遊んでいます。
P1240291.jpg

カエルはお腹の下に隠しておいて、ボスの遊んでた恐竜くんをすばやくGET!

P1240294.jpg

最初はここであきらめたり、お座りして返してと泣きそうな顔でお願いしてるので

取り返して渡してやってたのですが、最近は・・・


お兄ちゃんは怒ったぞ!!

P1240296.jpg

よ~し、取り返すぞ!



自分で取りかえそうと粘るようになってきました。

激しい引っ張り合いでも穴もあかない強力なカエルくんです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、強くなりましたね!
よかった、よかった(笑)
それにしても、カエル君って強いですよね
オモチャの中で我が家のカエル君も、
Vitaと1番長く付き合っています(笑)

No title

Vita'smumさんへ

毎日鍛えられると泣きそうだったボスも強くなるもんですね(笑)
破壊王ボスに持たせると、あっという間なんですが、エディが持ってる方が長持ちします。
カエル君丈夫ですね、今日も随分引っ張り合いしてましたが、無傷です。

No title

あははは~
やっぱり、エディくんは自分の物はお腹の下に
取り込んで、目はボスお兄ちゃんの物をしっかり
狙ってますねv-290
ホントに楽しませてくれる兄弟です。
お兄ちゃん、エディくんに鍛えられて強くなって
来ましたねv-218
いいぞいいぞ!

今日、やっとバディキーのシャンプー出来ました~v-221
キーちゃんを待ってたらいつになるやらわからないので
先にバディから初めて、それをキーちゃんがじっと見学。
が、次は自分の番だとわかったのか、いつの間にか姿が
見えなくなってたのですが、バディがシャンプーが済んで
気持ち良くてスリスリゴロゴロしてるのを再度見学。

さぁ、次はいよいよ…とキーちゃんに首輪とリードを
付けたら大暴れで完全拒否v-356
そしたら、それを見てたバディが一声 「ワン!」
次の瞬間、キーちゃんそろり~と洗い場に入って来てましたv-291
バディに感謝感謝に日でしたv-238
でも腰が痛いです。

No title

バディ&キースママさんへ

パチパチパチ・・・
バディお兄ちゃんすごいですね。
一声で入るキーちゃんもエライです。
どちらもなんでも考えてることがお互いわかってるんでしょうね。
素晴らしい兄弟ですね~
そんな兄弟になるには、うちはまだまだです。
ママさんが一番お疲れ様でしたぁ~腰大丈夫ですか~
1匹洗っても、腰痛いのに、兄弟いっぺんなんてすごいです。
連休楽しんできてください、楽しいバディ&キース劇場楽しみに待ってます。
うちの欲張りくん、ご想像通り毎日お腹の下にキープしては、次々ボスのおもちゃを奪い取ってます(笑)