プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

これが一番のお楽しみ!



毎日こんなことやってます・・・・
P1230704.jpg

お兄ちゃん寝てないで、早く遊びましょう!

そばにおもちゃを持っていって、ボスが起きるのを待ってます。

P1240174.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎日こういう激しい運動してるのだからお昼寝もぐっすりねv-398
楽しいね楽しいね!って声が聞こえてきそうだわ~
ボスくんを待ってるエディくんがなんとも愛らしいわv-410

No title

毎日のガウガウスポーツは必要ですよね!
エディくん、ボスお兄ちゃんに「遊ぼ!」
のお誘いには、常におもちゃ持参ですね
可愛いです!
Vitaも、常におうちでは何かを持っています(笑)

No title

リンははさんへ

最初は逃げていたボスも今では自分からやろうと誘っています。
元気な弟に毎日いっぱい刺激をもらって鍛えられて若返ってきたボスです。
でも、スタミナがないのですぐに寝てます。
散歩は少ないんですが、おにごっこやガウガウでクタクタなようです。

No title

Vita'smumさんへ

Vita君も常に遊ぼう攻撃ですね。
Vita君の疲れ知らずのスタミナはすごいですよね。
エディもボールやおもちゃをくわえてきては、ボスのとこに持って行って待ってますが、なかなか起きないので、あきらめて私のところに遊ぼうとやってきます。
Vita君遊んでやってください。

No title

ボスくんとエディくんのガウガウ、
何度見ても飽きませ~んv-218

見てるだけで元気を貰えるし癒されますv-10

寝てるボスお兄ちゃんのそばに行って
じっと待ってるエディくん、可愛い~v-290

No title

バディ&キースママさんへ

いつもこんな動画見ていただきありがとうございます。
毎日にぎやかなことです。
散歩に行くよりもお兄ちゃんとこんなことして遊んでる方が楽しいみたいです。
どこか秘密基地連れていってやれたらいいのですが、なかなかこのハイパー兄弟連れては相当気合がいりそうです。
ボスが寝ているのを邪魔はせずにじっと待ってますが、退屈してくると私におもちゃを押し付けてきて遊ぼうお願いです。