プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕のジュニアくん

P1230971.jpg

僕の弟ジュニアくんだよ~・・・・
P1240142.jpg

お~よしよし・・・

ジュニア君かわいいね~

P1240143.jpg

おっ!きたな!

P1240144.jpg

P1240147.jpg

P1240148.jpg

もう!!

最近お兄ちゃん強くなってきて油断も隙もないんだから・・・

これは僕の弟なんだから、あげないよ!!

P1240098.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんの弟は、
ぼっちゃんの弟でもあるんだよ(笑)
ジュニアくん、素敵なお兄ちゃんが
沢山いていいなぁ(笑)
台風近畿に接近している様なので、
お気をつけ下さい。

No title

お久しぶりです〜!NYに戻ったのでブログ訪問を再開しましたぁ♪久々のボスくん&エディくん、やっぱり仲良しですね!
最後の1枚、エディくんのお口がぷっくりなってるのがまたかわいいですね〜大型犬のこの仕草、大好きです♪
久々にチョコラブ姉弟を見た時に、遊び方の激しさに飼い主ながら一瞬戸惑いましたがwすっかりもとに戻って慣れてしまいました。知らない人がみたらやっぱり遊び方が荒すぎて、ビックリされることがあります。

No title

きゃはははは~
エディくん、もうめっちゃ可愛い可愛い~~v-10
ジュニアくんのこと大好きなんですね。
ワニさんもそうだけど、ぬいぐるみが好きなのかな?

ママさ~ん
この際、本物の動く弟くん、お迎えになられては~(笑)
もっと賑やかになりますぞv-407

No title

あっ、また絵文字(最後の)間違えました~v-356
こんなに変化するとは思わなかった。
でも、ちびっこ怪獣ジュニアが増えると
こんないろんな表情になるってことで(笑)

No title

Vita'smumさんへ

今暴風域に入ってるようです。雨がひどいです。
雨にも風にも負けずにVita君は4回のお散歩行ってるのかな~
ジュニア君が好きなようで、小さい子どもがぬいぐるみを抱えてるように大事にしてるエディです。ボスがすぐにちょっかいをかけてくるので、必死です(笑)

No title

Kiki in NYさんへ

おかえりなさ~い!
久しぶりの再会感動だったでしょうね。
ココちゃんもルイくんも大喜びだったでしょう。
またこれからも元気いっぱいの可愛いココちゃんルイ君楽しみに見せてもらいま~す!

No title

バディ&キースママさんへ

わざわざすみませんですm(__)m
チビッコ怪獣ジュニアが増えたら楽しいでしょうね(笑)
かわいいパピーちゃん見てたら、欲しくなりますが、もうこれ以上にぎやかになったら、大変ですよ~(笑)
バディくん&キースくんもそろそろ弟が欲しいな~って言っておられますよ。
エディはぬいぐるみ大好きですね。ボスと違って破壊することもなく大事に抱えています。
今日は雨降ってるのに、何回も外へ出たがって泥んこ兄弟です。

No title

エディ君、満面の笑顔がめくちゃくちゃ可愛いですね!!
パソコンの待ち受け画面にしたいくらいです!
ほんとに嬉しくて楽しくてたまらないんでしょうね~♪

No title

Mahoさんへ

カナダはもう雪なんですね~
チャチャ君とママさんの元気な様子見て嬉しかったです。
毎日大変だけどママさん体壊さないようにしてね。
うちのヤンチャ兄弟毎日プロレスして元気いっぱいです!