プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

2個確保!

P1240075.jpg

最近おもちゃは、なんでも2個確保だぜ~
P1230960.jpg

お兄ちゃんが引っ張ってくるので、口いっぱいに隠すか・・・・

P1240002.jpg

僕のボスハウスに入ると、ここは安全地帯・・・

P1230948.jpg

でも、ワニ君は口に入らないので、これは大変なんだ~

体重押さえ込み作戦しかないんだ。

P1240080.jpg

ボスハウスどんどん小さくなって頭が入らなくなってきてるのに

大好きボスハウスです・・・

P1240091.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス&エディママさんへ
会えないのは残念ですが、ブログ毎日更新を楽しみにしてます!
エディ君、かわいいですねぇ
ボス君のハウスからはみ出してる!
ぷっちょはまだ大河の犬小屋に怖くて入れません。
今日は大河と私と一緒に入ってなんとかクリアしました。
そのうちエディ君のように気に入ってくれるかな。

No title

あははは~
欲張りエディくんのお顔の可愛いこと~v-10

しかし、一度でいいからエディくんの着ぐるみを
脱がせてみたいわ~笑

ボスくんのハウスでは思いっきり足が伸ばせそうに
ないのに居心地いいでしょうねv-344

No title

大河&ぷっちょママさんへ

可愛い弟できたから、大喜びの大河君でしょうね。
ずっと一緒に遊んでたお兄ちゃんだとわかってるし、ぷっちょ君も安心してるでしょう。
ママさんと大河君と一緒に入れるなんて大きなハウスですね。
一日でクリアなんてすごいですよ。
エディは新しい事や場所は踏み入るまでにすごい時間かかります。
ハウスと言うとボスがさっとハウスに入るのを見て、ボスに続いて一緒に入るようになって、ボスが奥でおしつぶされてました。エディ用の大きな新しいハウスがあるのですが、人やボスが入ってもどうしても入らず、撤去しました。
歳が近いので毎日一緒に仲良く元気いっぱい遊べますね。
また、よろしくお願いします。

No title

バディ&キースママさんへ

相変わらずおもちゃは、欲張りくんですよ~
常に2個はおもちゃくわえて走っています。
3個重ねてくわえようとチャレンジしてますが、ちょっと無理なようです。
普段はのんびりベタ~っとしてるのに、おもちゃになると目の色かわるし、行動がすばやいんです。
エディがずっと入ってるので、ボスにハウスと言っても最近入らなくなってきました。入ると後からエディが入ってきておしつぶされると思ってるのかな・・・
随分窮屈そうなボスハウスなのですが、ここがお気に入りみたいです。

No title

ボスくんのことが大好きでしょうがないって感じv-398
エディくんは体重どれだけなんですか?
ボスくんは20㌔ぐらいかしら
エディくんは30はないですよね(^^;
リンみたいにおでぶじゃないですもの~

No title

リンははさんへ

ボスは大型ラブなんで今は30㎏です。一番重いときは45㎏ありました。
太りすぎてお腹に赤ちゃんいるのと言われたときでした。
それからダイエットして、ずっと35㎏だったのですが、2年前位からよく血便したりで、
体重が減って今は30です。
関節炎や脊椎の病気があるので、少ない方がいいようで今のまま維持しようかと思っています。
エディは45㎏前後です。ボスより骨格がだいぶ大きいし骨太なので、そんな太い感じはしないんです。
頭の幅もボスの2倍くらいあります。
体はでっかい弟ですが、大好きなお兄ちゃんに毎日甘えてくっついてべったりです。