プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃん大好き♪

P1240066.jpg

常にボスのそばにくっついているエディ・・・
P1240065.jpg

一日中ボスにくっついて同じ行動しています・・・・・

P1240059.jpg

ちょっと頼りないお調子もんのお兄ちゃんだけど、僕大好きです!

寝てばっかりしてないでガウガウしましょう!

僕が鍛えてあげます!

P1240067.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんの気持ち分かります
季節の変わり目だからですかねェ
とにかく眠たいです(笑)
エディくん、本当にお兄ちゃんっ子ですね
可愛いです!
Vitaも寝ない子なので、ぼっちゃん寝ている間に
Vitaとガウガウしますか?(笑)
マロンくん、お元気ですか?

No title

眠いよね、ボスくーん。
ピートも、用の無い時は、寝まくり生活です。
用があるのは、食べ物関係の時だけ。
エディちゃん、シニアってシンドイんだぞーーっ!(笑)

No title

Vita'smumさんへ

Vita君はほんとにスタミナありますよね。
エディの相手お願いします。おにごっこもしてやってください。
マロンは元気なのですが、また耳血腫になってこの1ヶ月位病院通いしてます。
昨日はボス号の助手席に座って病院行ってきました。

No title

ピートママさんへ

ボスも全く一緒です(笑)
食べ物関係になるといかなるときもさっと起きてきますが、それ以外はもう勘弁して~って寝ています。
朝だけは5時になるとペロペロして起こします。
散歩に行きたいわけでもなくお腹が調子悪いのでもなく、朝ご飯が早く欲しいんです。

No title

ボスくん、とっても気持ち良さそうに寝てますねe-261
このままそっとしておいてあげたいくらいv-290
最近、おばちゃんも朝から眠いのよね(笑)

エディくん、そばでつまんなさそうなお顔してるけど
ちょっかい出してボスくんを起こしはしないのですね。

No title

バディ&キースママさんへ

起こしはしないですね。
ボスがよく寝るので、横にいって早く起きて遊んでほしそうな顔して見ています。
あきらめて横にくっついて寝ていることが多いです。
ボスがよくわがまま言って、何か欲しいと要求ワンワン言い出すことがあって、そのときはすぐにエディがやってきて、
「遊んでほしいんか!まかせなさい!」
と、ボスの首にガウガウやりかけます。
私も夜が10時半すぎたら、急に眠くなるのです。朝は4時頃には目が覚めるし、ボスと一緒です。