プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

真剣です!

P1240044.jpg

ボスハウスで寝ていたのに、始まったらTVの前にやってきて真剣に見ているエディです。
P1240047.jpg

恋しい声をあげながら、じっと見ています。

P1240052.jpg

P1240054.jpg

ボスはへそ天で寝ていますが、エディは真剣です!

P1240055.jpg

秋晴れ・・・・・

おもちゃも洗濯機で洗剤入れずに丸洗い

P1240031.jpg

あったかいとこが好きなボスも毎日天日干し

P1240038.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、TVっ子ですね!
あまり前で見たらダメですよ(笑)
Vitaも、ぼっちゃんと一緒です
TVには全然興味ないですね。
おもちゃ、一度に中々洗えないんです、
持っていくと、Vita嫌がるので、お出掛け中に
そ〜と一つずつ洗います(笑)

No title

Vita'smumさんへ

Vita君も興味ないですか、エディも若いうちだけ興味津々なのかな~
お出かけ中にそ~っと一つずつならばれないですね~(笑)
昨日も洗濯機に持っていこうとしたら2匹がついてきて、ボスは洗濯機にとびついて顔つっこんでだそうとするし、エディはどこに消えたかわからないので、洗濯機の前で待機して待っていました。

No title

今日もまたまた爆笑v-291
エディくん、ホントにTV大好きなんですね。
あまりに真剣な顔に吹き出しました(笑)

うんうん、やっぱりどう見てもこの顔は
犬じゃないよね。
犬の着ぐるみ着た人間ですわv-290

たくさんのオモチャも綺麗になりましたねv-218
ボスくんの天日干しもええわ~~v-10

No title

バディ&キースママさんへ

真剣にテレビ見てるときは呼んでも話しかけても知らん顔で夢中です。
ワンちゃんのときはテレビの真ん前なのですが、大きな動物でてくるとだんだん後ずさり、ドアの影からウ~って威圧してあわててボスのそばや人の所に逃げてきます。
なかなか頑固ものですが、毎日笑わせてくれます。
毎日ハーハー言いながら、天日干し大好きボスなんです。。。
キーちゃんのでっかいええ石、笑わせてもらいましたわ~
また楽しいバディキース劇場頼みます!