プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ごはんの時間です!!

P1230942.jpg

ごはんの時間が近くなるとこんな顔で、台所の前に座ってお願いポーズ

ボスの腹時計だんだん早くなってる気がするんだけど・・・・
P1230972.jpg

すぐに自分のご飯はたいらげて、トレイをくわえてきて

エディの前でお願いボスです。

P1230977.jpg

僕のごはん、いつも少ない気がするんだけどな~

まだいっぱい残ってるんだけど、いらないのかな~

P1230973.jpg

休憩してテレビ見てないで、食べるなら早く食べてくれるかな~

気になって仕方ないんだけど・・・・

お兄ちゃんにくれるのかな~

P1230978.jpg

見たら我慢できなくなるから、あ~見ない見ない・・・・

P1230980.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
なんだかボスくん切ないねぇv-411
bossmamaさんちはカリカリだけみたいですよね~
エディちゃんのご飯がかなり気になってるみたいね。
エディちゃんはゆっくりゆっくり食べるんですね!

リンクありがとうございますっv-426

No title

ボス君、気持ちわかるわ~。
うちもリールがチンタラ食べるし、休憩も入るしイライラしちゃう!
レトリバーならがっつり頂かなきゃね。
それに元々のご飯の量が私たち少なくな~い?
なんかおかしいわよね?

by シュシュ

No title

一枚目のボスくん、まるでうちのバディを見てるようですv-290
夕飯の準備に取り掛かると絶対に移動して来て動きません。
ボスくんはまだお行儀よくお座りしてるけど、バディは
足元で横たわりますv-292
これが邪魔でしてv-356

ところで、エディくんですが毎食この程度残すのですか?
それでここまで立派な体格はすごいですねv-218
ボスくんとエディくんのこの微妙な距離感が可笑しいやら
可愛いやらv-10

見ない振りして耐えてるボスくんの健気さ可愛い~~v-207

No title

リンははさんへ

こちらこそどうもありがとうございま~す。
ボスはいろんな病気があるので、獣医さんの療法食缶詰80%手作りご飯20%位です。
どんなドッグフードをちょっと食べさせてもすぐに血便になってしまって手作りご飯100%の時も数年間あったのですが、今ではエディのフードを毎日食べても快便です。
年中食欲モリモリのボスです。

No title

シュシュちゃんへ

お便りありがとう。
なんだか僕と話がとっても合いそうだな~
僕の弟も毎日チンタラ食べてるので、僕はそれが毎日欲しくて仕方ないんだけど、顔つっこんで食べたらママに怒られるし、じっと待ってるんだよ。
僕も絶対量が少ないと思うんだ!おかしいよね~
ご飯をお座りして待ってる時間は長いのに、底に穴開いてるのかと思う位僕のトレイすぐになくなっちゃうんだよ。
シュシュちゃんに会いたいな~e-266

No title

バディ&キースママさんへ

足元で待ってるバディ君カワイイですね~
キーちゃんはその間何してるのかな~
毎食残すわけではないんです。時間がかかるんです。これ休憩中なんです。
ボスのようにガツガツあっという間になくなるというんじゃないんです。
ゆっくり噛んで休憩しながら、気分次第なんです。
ボスみたいに食べ物に執着するっていうことないんで、お兄ちゃん、おもちゃはあげないけど、食べ物はあげるよ~って感じです。
寝る前にエディにフードを食べさせてるので、それが終わらないとおこぼれ狙いのボスが寝ないんです。
眠くても起きて早くしてよ~って感じです。
なかなかおもしろいコンビです。