プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おみやげ

P1230957.jpg

お隣のお兄ちゃんから旅行のおみやげをいただきました。

いつもいつもありがとうございます。
P1230900.jpg

首回りがボスより10㎝以上大きくなりました。

エディの大きさに合う首輪がひとつもないので、伸縮できるハーフチョークを買いました。

P1230904.jpg

「エディは新しいの買ってもらっていいな~、なんで僕のはないの。。。。」

と、うらやましそうなすねた顔でボスが見てるので、エディのをはずして

持っていってつけてやると、しっぽふりふり・・・嬉しかったようです。

P1230922.jpg

お互いなんでも同じものが欲しくて同じことがやりたくて仕方ないようです。

P1230931.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、エディくんお土産クンクンだけで偉いです。
Vitaは、お土産はぜ~んぶ自分の物と思っているようです、、
ボスくんより、10cm?びっくりです、
ドット柄のデザインとっても可愛い!
エディくんもボスくん(笑)もお似合いですね!

No title

Vita'smumさんへ

いやいや困ったお兄ちゃんが。。。この後おみやげくわえて逃走・・・
私とエディで追いかけてとりあげました。
油断もすきもないボスです。
エディは、首回り60㎝くらいです。まだ大きくなるんでしょうかね~
ボスに先につけてやったらよかったのですが、エディに先につけたら、スネスネボスでした(笑)
ボスは赤系首輪ばっかりだったので、ちょっと違和感が・・・