プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おにいちゃ~~ん

P1230909.jpg

おにいちゃ~~~ん・・・・・・
P1230905.jpg

おにいちゃん、お家の中でヒトリ寂しかったんか~

僕が遊んであげるからな・・・

P1230914.jpg

うん、ありがと。。。

P1230915.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんとエディくんを見ていると
本当にほんわか幸せになれます♪
ボスくん、お留守番だったのかなぁ?
ボスくんもエディくんも、本当に仲良し兄弟です!
私は今だ、Vitaに片思いです(笑)

No title

Vita'smumさんへ

留守番ではないんです、家の周りへ出るかと言っても、寝ていて出てこないのに、エディと遊んでいると気になって、うらやましそうな顔で見てるんです。
ボスだけ家において、エディを連れて車で出かけたら、すぐに血便になってしまうので、ヒトりで留守番できないお兄ちゃんなんです。
クールなVita君、ボス家もみんな大好きファンですよ~

No title

エディくん45㌔ですか~
きっと体格のいい子なんですね。
近くに黒ラブの子がいるのだけどやはり大きな子ですね。
そうなるとやっぱりエディくんは大きなゴルですよねぇ~
近くだったらお友達になれるのにぃv-425
だけどお兄ちゃん大大すきなのねっ!
こんなに仲良しさんはいないのではないかしらね

No title

リンははさんへ

どっちも女の子大好きで、近くならリンちゃん遊んでほしいです。取り合いになりそうです。
どっちも大型タイプなんです。
ボスも大型ラブですが、エディの方が一回りでっかくなりました。
でも、自分の体が大きいのわからないから、小さいときのままボスにくっついていくとボスが押しつぶされそうになってることありますよ。