プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

仲良しだよ~

P1230933.jpg

1秒動画です。

早すぎてカメラマンがついて走れません。

ついて走ると1周してきたのが、後ろから追いついてきて吹っ飛ばされそうです。


毎日元気いっぱいです。

P1230878_20120916165330.jpg

こんなこわい顔してるけど、仲良しだよ~・・・・・

P1230871.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何故か、動画見れませんでした。
でも、想像出来ますv-290

ママさん、後ろから体当たりされたら大変です。
私、数年前のオフ会で芝生広場をバカっ走りしてる
ゴル達をカメラで追ってる時に、一頭が私の膝に
体当たりして、膝の靭帯損傷。。。
全治まで三ヶ月かかりました。


元気いっぱいで毎日が楽しそうな兄弟で
いいなぁ~。
エディくん、まったく恐くないけどすごい
形相の怪獣に変身ですねv-12
これじゃ、ボス兄ちゃんも若返るはずです(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

1秒動画なのでたいしたんじゃないんです。短すぎて見えないのかな?なんでだろう?
うちのPCからは見えるのですが、他からは見えないのかな・・
この間はうちのPCだけ動画が見れなくなって、直してもらいました。PCよく使い方わからないんで困ること多いんです。
膝の靭帯損傷されたんですか、大変でしたね。
喜んで走ってとびこんできたときに、膝がひっくり返りそうになることあります、気をつけます。
どんどんいい遊び相手になってきて、毎日一緒にいるのが楽しくて仕方ないようです。
今、台風の風がすごいです。あったかい風がふいています!

No title

はやっ(^^;
すごいいきおいですよねぇ~
やんちゃな子供の兄弟がかけっこしてるみたいな
毎日が運動会のようねv-411
よければリンク貼らせていただいてもいいですか?

No title

リンははさんへ

リンク嬉しいです。ありがとうございます。
私も貼り付けさせてくださいね。
ヤンチャな兄弟のかけっこそのままですよ~(笑)
エディのフットワークが大きいので、ボスはついていけないので2周くらいであきらめてます。
毎日運動会みたいですよ~