プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

前にならえ・・・

P1230272.jpg

前にならえしてます・・・・
P1230853.jpg

猛暑続きだったので、留守番の多かった兄弟ですが、

ちょっと涼しくなってきたので、車でお出かけ連れていってやると大喜び

行く前と帰ってきた後、嬉しくて2匹でおにごっこです・・・

P1230855.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんなで、お買物いいなぁ!
ぼっちゃん、助手席キープですね(笑)
エディくん、最高のスマイルですね!

No title

まだ暑いですよね。
ボスくんとエディちゃんはどこへお出かけしたのかな~
とっても嬉しそうな顔してますね。
これだけ仲がいい兄弟っているんですねv-398

No title

Vita'smumさんへ

一応ボスは助手席キープしてエディは、私の背中合わせに座っています。
でも、この間後ろに大きい荷物を積んだらこわかったみたいで、助手席にエディが入ってきて2匹並んでお座りしてました
ボスが押しつぶされそうになっていて、後ろに逃げていってました。
ドライブ大好き兄弟です。

No title

リンははさんへ

毎日暑いですね、早く涼しくなってほしいですね~
車のキーを持つ音がすると、とんでくるのですが、今日は留守番頼むわ~っていうと泣きそうな顔してた2匹だったのですが、
買い物に連れて行くだけで大喜びです。
嬉しくて、行く前に家の周りをおにごっこして、帰ってきてもまた走り回ってハーハーです。

No title

朝晩は少し過ごしやすくなって来たけど
日中はまだ日差しが強くて暑いですねv-292

車の中のおぼったま達のおめめが真ん丸で
お出かけ嬉しそう~~e-343
我が家も私がカメラの用意したりペットボトルに
お水を入れ出すと、テンションe-29
よくこちらの動きを観察してますよね。

エディくん、後部座席の大きな荷物が怖かったのですか?
わかるわかる~~(笑)
一から十まで全部想像出来ま~すv-218
うちのキーちゃん、歩道に捨ててあったゴルフバッグに
先に気付いた私が 「あれ何? 絶対にキーちゃん怖がる~」
って思った時、既にそばの田んぼに落ちてましたv-356
少し高さがあったので、私が下に飛び降り、持ち上げるのが
大変でした(爆)

No title

バディ&キースママさんへ

爆、爆笑です!
この間車に積み込んだ荷物ゴルフバッグなんです。
そこまで似てるなんて~(笑)
そのバッグのせた途端、すごい勢いで助手席のボスのところにとんできました。
ボスがおしつぶされていました。
田んぼからキーちゃん持ち上げるなんて、ママさんすごい力ですね。
もうキーちゃん会いたいな~

No title

爆・爆・爆笑!

エディくんが恐かった物ってゴルフバッグ?
そんなとこまでそっくりやなんて、私も
エディくんに会ってみた~いv-291

田んぼに落ちたのはもう随分前なので、まだ
今ほどの体重ではなかったんです。
でも、何が大変だったかと言うと、田んぼの中で
右往左往しちゃって、なかなか捕まえることが
出来ず、やっと前足持って歩道に立ち上がらせて
お尻を持ち上げたら鼻先にまたその物体があってv-356
田んぼの中を少し移動してやっとこさ、歩道にv-218
それまでに何台かの車が通り過ぎたのですが
わざわざ速度落とす人もいて笑われましたv-292
それが一番恥ずかしかったですv-356

田植えの時期じゃなくて良かったです(笑)
もし田植えが終った田んぼだったら、私、田植え
してました(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

ほんとにそっくりですね~(笑)
田んぼの中をキーちゃんとウロウロしておられるママさん想像しただけで、笑っちゃいけないけど、爆笑です!
そんな姿、車から見つけたらすぐに救出にいきますよ。
私もボスが散歩の途中でストライキしてることあって、よく車の中から笑われてることあります、こっちは恥ずかしいし冷や汗でるし大変ですよ。
エディはあまり1匹の散歩は楽しくないらしく行きたくないようです。ワンコに出会うと嬉しいのか興奮するので大変なときもあります。
わんこと生活してると楽しいこといっぱいありますね~