プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

お互いが、誘っていますね!
はっきょい、のこった(笑)
どちらが、黒星かな?

No title

間違いました、
どちらが白星かな?(笑)

No title

Vita'smumさんへ

いつも最初にしつこく誘うのはエディなのですが、誘われるとことわれないボスなのでよしやるぞ~ってボスもノリノリです。
ボスは一人くるくる走り回ってるときが多いですね。
いつまででもやりそうなので、また足を痛めないか心配で終了ゴングならすことが多いです。
Vita君もはっけよいに参加してくださ~い!